2006年07月28日

その後の成長

マシュは無事にフェスティバルを終了した模様。

大量の写真は後日ちょっとずつUPして行きます。


そして今日はとっても久ぶりのEmiel&Lowie兄弟です。

そういえば、最近の写真に彼らがいない・・っと思って聞いてみたら

写真を撮って送ってくれました。

後日過去の記事とリンクしますがとりあえずは“2005年4月5日参照”とゆうことで。


Emiel & Lowie


かなりの成長っぷり!

特にLowieは女の子みたいだったのにすっかりやんちゃな男の子っ

でもやっぱりかわいいねっ!
posted by Chino at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

NEXBRICK

NEXBRICK


7コ集めたよ。


ほとんどもらいものだけど・・♪
posted by Chino at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

Gent Festival 2006

さてさて。

忙しそうなマシュから写真が届いた。

パリから帰った翌日からはゲント・フェスティバルで大忙しらしい。

以前にも書いたように、ギャラリー&Tシャツ販売をしてる。


にぎわい!


なかなか可愛いTシャツなので、わたしも購入しようかしら。

壁には可愛いペイントが。


壁画


楽しそう!
posted by Chino at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

MEDICOM TOY LIFE Entertainment EXHIBITION

パルコにて


7月2日に“MEDICOM TOY LIFE Entertainment EXHIBITION ”@渋谷パルコへ行ってきた。

BE@RBRICK等で有名なメディコムトイの10周年記念のExhibitionだったので、

いままで製作されたToyを一斉に展示していたのでした。


なかなか期待していた以上に良かったョ!

そして入場券と共にちっちゃいBE@RBRICKがもらえたよ。↓


little Be@r


なので、1コは自分用、そしてもう一コをマシュ用にと

一人で行ったのだけど、入場券は2枚購入したのでした。


わたしは携帯につけております。

写真とって気づいたけど・・すでに、鼻、はげてるし。


Card


BE@RBRICKのカードと共にマシュのもとへ
posted by Chino at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

左側。

ベルギーでは車は日本と同じで左側通行。

マシュが月曜日、ロンドンでいつものように左側を運転しまい

「大変なことになるところだったよ〜。」との事。


ここで、一つ疑問。

ベルギーって、フランス、ドイツ、オランダに囲まれてるでしょ?

で、ドイツとオランダの車は右側通行。


陸つなぎのヨーロッパは車で国境越えできるのだけど、どうするの?

国境で 車線変更??



マシュに聞いてみよう。

posted by Chino at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

From London

ただいまマシュ殿ロンドン滞在中で、そこからメールをくれた。

ロンドン・・行きたい。

私の第二の故郷ロンドン。(←3ヶ月いただけだけど・・。しかもロンドンじゃないけど・・。)

エニウェイ、マシュ殿はまたNew Projectを始動し始めたらしくそのための滞在らしい。 

明日にはパリへ移動して15日までパリ滞在らしい。



その後はベルギーに戻って昨年も紹介した“The Gentse Feesten"(ゲント・フェスティバル)に命を掛けるそうです。

2005年7月15日の記事より“フェスティバル”参照

2005年7月25日の記事より“友達のお店”参照

去年は友達のTom&Evaカップルがお店を出展したのだけど、

今年はマシュもなんちゃらってゆうアーティストグループとコラボの店をだして、

Tシャツとかを売るんだって。 

マシュは今年も意欲的に行動中のようです。

わたしは大殺界真っ最中なので、静かに過ごします。
posted by Chino at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

THE TWINS

The TWINS


6月23日にゲリラ販売されたKAWS x REASのコラボのフィギアです。

チャコールとの2色発売されたのですが、チャコールが一足先の

ゲリラ販売だったため、買いに行ったときすでに売り切れでした。



マシュは2色とも欲しかったらしいのだけど

ピンクの方がより欲しかったらしいので、一先ずうれしいそうです。



この“TWINS”2体がペアなのだけど、1ペアで17,000円するのよね・・。 




マシュはKAWSの大ファンだ。 

なのでわたしが去年の誕生日にあげたTシャツもKAWS x APEのコラボのもの。 



Tシャツも多く販売されていて、どれでもいいから選んで買ってきて♪っと

かるーくお願いされたのだけど、一体どれがいいのだか。 

なのでTシャツはまだ買っておりません。



posted by Chino at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランダ語

オランダ語辞書



今更ですがマシュにいただいた誕生日祝いです。

そう、オランダ語の辞書!



以外にコレ、まだもらってなかったので、以前リクエストしてたのでした。

(辞書集めは私の趣味です。)



なんでもそろう紀伊国屋にもたくさん辞書は売っているのだけど、

わたしは海外購入にこだわります。(例外も1品過去にありますが・・)

なぜって、ご近所で買えてしまったら歯止めなく購入しちゃいそうだから・・♪ 



本当は自分で訪れてちまちま集めたいものですが、

ずぇったいに大したコレクションにならないので他力に頼りまくりのコレクションです。 

いいのです、手段は。ハハっ!



Dank u!



posted by Chino at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

