2006年08月29日

LOCOROCO

日本より先にヨーロッパで発売されていたPSPのLOCOROCO(ロコロコ)

LOCOROCO.jpg

Yahooのニュースで「ヨーロッパで空前の人気!」みたいに

紹介されていたのは見たのだけど。


マシュもハマッているそうです。 


そんなにたのしいのかなぁ。転がすだけでしょぉ?


わたしはもっぱらDS派! 

DS Lite♪


本当はわたしもPSPの方が欲しかったのだけど、ネット環境悪すぎなので

DSにいたしました。 そして今はマリオ三昧です。



posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ピチピチ具合

ぴちぴち♪


マシュのピチピチ具合をお披露目。

posted by Chino at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

M's MALFiS

マシュが七三分けにしてた髪をばっさりカットした。



七三は中間地点で最終ゴールがあるのだと私は思っていたのだけど

マシュ的にはあれがゴールだったらしく、イメチェンしてた。




・・イメチェンといっても元のマシュに戻っただけだけどね。


そして、わたしの送ったKAWSのT-シャツが今日届いたって。

Mサイズ・・やっぱりピチピチ。




次はL買ってきます。 




しかし一つ困ったことが・・。


もう、マシュの誕生日プレゼントMサイズのTシャツかったんだよねぇ。

おうちゃくしてだけどすでに6月に購入済み。





着れないよねぇ。 痩せないかしらねぇ。


M's MALFiS

写真はマシュのMALFiSくん。

posted by Chino at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

聞いてたかい?

日曜の夜、実家から帰ってきたらマシュから荷物が届いてた。

中身は分かっているのだけど・・。

なぜか開けるのにドキドキするのだな。←(ときめきじゃないのよ。)


っとゆうのも、いつも予期していたものと少々違うものが出てくるのだ・・。


っと、開けてみると今回も例外なく予想外のものが出てきた(;゚Д゚)


わたしが欲しいと言ったのはコレ↓

T-Shirt


そして、今回届いたのは「コレとどうやったら間違えるんだい?」の

エイリアンのプリント ←(リモーネは見たことあるよね・・)


コレじゃねーYO!(ノ゚□゚)ノ



ま、正確に言えば彼も間違えて送ってきてるわけではなく、

「こっちのほうが僕のオススメなんだ!」って選んで送ってくれるのよ。

なので、悪気は無い彼に「これじゃない。」とは言えず。




でも、熊(Hey Hey)のが欲しかった・・。




っと一人へこんでいるところにマシュからメールが来て、

「Tシャツは届いたかい? 次のHey Heyをすぐに送るよっ」っと!!!



わたしの落ち込みが海を越えて届いたようです。

エニウェイ、Dank U!





あ、でもわたし、、あまりTシャツ着ない人だ・・。

・・・。
posted by Chino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

KAWS

マシュからお願いされていたKAWSのTシャツを買ってきた。

こちらと↓

KAWS T-shirt1

こちら↓

KAWS T-shirt2

サイズは店のにーちゃんと相談してMサイズ。

しかし昨日マシュと話したら、

「今までならMサイズで良かったのだけど、タバコを止めてからLサイズになったかも・・。」と。


た、たしかに最近のマシュ、巨大化ぎみ



ま、サイズに関してはわたしも自信がなかったので、

4枚のTシャツを頼まれていたけど、今回は2枚購入した。

先に2枚送って着てもらってその後サイズを指定してもらいもう2枚買いに行く。




そんな巨大化中のマシュの姿を先日のFilm Partyの写真から。

↓ 










ジャン!



エイリアン

ヨ、ヨーダ? いや、ただのエイリアンらしい。

オマケでマシュの友達。大物と格闘中らしい。











じゃん!



VS...



・・・ ご苦労さまです。


posted by Chino at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

T-Shirts!

再びHey hey


ベルギーのゲントで10日間続いたフェスティバルの様子を写真で紹介。

今回は、マシュがどんなTシャツを販売したのかを分かりやすく、

お子様モデルさんに登場してもらっての紹介ですっ。


Baby model


↑こちらはベビー用♪
 

Girls model


こちらは女の子!


Boys model


↑そしてこちらは少年たち。



もちろんマシュも自分のTシャツを着て!っと思ったら、

あなたの着てるシャツは KAWS ですね・・



T-Shirt   

(わたしはコレが欲しいとリクエスト中)


*******************************************

昨日、マシュが友達のFelixが新しく撮る映画のセットへ遊びに行ってきたらしい。  

film partyがあったらしいので、後日そちらも聞かせてもらおう。
posted by Chino at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

