2006年09月17日

KAWS OF...........

マシュに頼まれていたTシャツ、今度はLサイズを買ってきた☆

すっかり店員さんに覚えていただいてしまった・・。


KAWS OF................


今回購入してきたのが↑コレ。

もう一ついいなと思ったのがあったのだけど、KAWSと分かりにくいので

店員さんのオススメもありコレにしてきました。

実はマシュに「コレ」がいいといわれたTシャツが

お店にもちゃんとあったのだけど・・。可愛くないので却下してきました。

 すまんよ、マシュ。

だって、店のお兄ちゃんにも「コレが欲しいらしいけど、わたしは嫌いなんですよねぇ。」

っと言ったら、店員さんも

「僕もです。」(キッパリ)っと言ってたからさ。

そりゃぁ、しょうがない。しょうがない。

マシュには売り切れだったと伝えればいいことだしっ。

しょうがない。 よ、ね?
posted by Chino at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

機嫌とりメール

最近旅行にいったり疲れたりと1週間マシュにメールをしなかった。

したらばマシュから携帯にまた「Where are you?」と。

「元気にしているのかい? きっと仕事で忙しいのか、旅行に行っているのか、

それともそれとも・・。 とにかく大丈夫ならメールをおくれ。

それで僕も安心できるから・・。」と



ご心配していただいているのか? と一見思われるメールなのですが、

わたしは知ってます。これは探りなのです。



最後に話をしたとき険悪ムードのまま、さっさと出かけてしまったマシュが

「もしやあのときのことをChinoは今も怒っているのか??!」

っとゆうような、探りのメールであることをっ!



実際そぅでもあるのだけどぉ〜。

この「Where〜 ?」のメールにはしっかり返信をしたのだけど

ある約束はいまだに2日間すっぽかし中。 



自分は1週間メールしないことあるくせに。



マシュは今月ブラジルに行くから辞書を買ってきてもらおー♪

それでわたしの機嫌は直ります。


posted by Chino at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

