2006年10月30日

Mathieu's Shop!

M's shop3

先週末、21日に無事にOPENしました。 マシュの店。

今までは、せっせか、せっせかとお店づくりに急がしそうだったのですが、

これからはもっと忙しくなりそう。 ええじゃないか。

M's shop2 M's shop1


ぜひお暇な方はお立ち寄りください♪



場所:ベルギー
posted by Chino at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

KAWS HALLOWEEN ornament

KAWS Halloween ornament



先日、またまた南青山へ。

で、↑のハロウィーンのKAWSのオーナメントGETです。


こちらも空輸なのですが・・、見た目のとおり軟弱です。(素材が)

そしてかなりデカイ。 スカルの部分は私の手のひらくらい。


KAWS blogより


  
↑ こんなデカさです。


今週末めでたいことがあるので祝いで送ってサプライズです。




これを購入するとステッカーくれるらしいのですが、

2枚もらっちゃった♪ ベルギー用とわたし用。 イェイ。



でも、わたしステッカーってもったいなくて使えない人。

大切にしすぎて紛失するってパターンがお決まりです。ハイ。


ステッカー

↑噂のステッカー





ラベル:kaws
posted by Chino at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

友達の訪問

マシュと話をしてると「友達が来たからちょっと待ってて。」とよく言う。

わたしの家なんて友達が突然訪ねてくることは100%ないのに。

家で仕事してるからかね?  




ちょっと前の話だと、




「フランク(友)が車を買って見せにきたんだ!ちょっと待ってて!」と。

で「今写真撮ったから!」と言って送られてきた写真にはトム&エバのカップル。

フランクと言ってなかったかい?


マシュの話では

「買ったのはフランクだけど、今見せに来たのはトムなんだ。」って。




なぜよ??   謎ね。



F's car


↑Tom&Evaのご自慢カー。










posted by Chino at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

Companionベルギー着。

M's collection


本日、「内臓半分みえちゃってますCompanion」がベルギー着です。


っで、マシュのKAWSコレクション一同。


どうよ。(自慢)




なぜに私が自慢気味かとゆうと、ここにあるやつ(4つね)は

わたしががんばって買ったやつばっかじゃーん!(お金はもちろんマシュですが。)




まずは、左のやつ。 コイツは闇で光ります。 確か雑誌の応募券が必要で

男性ファッソン雑誌買いに行きました。




で、手前のがカリモクBe@rbrick. コイツはオーダーも抽選になる競争率の中

わたしの強運(言いすぎ?)にて手に入れた一品。



とか。 ね、すごいっしょ?

コイツら4つだけで送料合わせりゃ10万くらいじゃね。




趣味にお金を惜しまない姿は共感できます。



posted by Chino at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

超ドキドキした。

「あいのり」を結構よくみているChino。

最近はちょっとつまらんが。

で、さっきある人のブログを発見したの。その名は「おーせ」

LA留学中なのだそうだ。

で、ほほ〜とさかのぼって日記を読んでみると・・




ドッキーンとする写真が一枚。




おーせのロサンゼルス留学日記の7月3日の3枚目の写真。

おーせがポーズをとってる後ろの絵は・・・







Hey Hey  じゃないですか!!? 
( ゚Д゚)!








最初は私自身何にドキっとしたのか分からなかったけど、このあり得ない所に

とつぜんHey Heyが出てきたもんだから、あせったよ。


ふー。 



人のブログに載ってるなんて。

マッちゃんに教えてやらんとな。

M's friends Hey Hey ! Bue

Painting in Belgium
posted by Chino at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

OriginalFake Companion KAWS

9月29日に発売された“OriginalFake Companion”

普段は予告なしに発売・・ってパターンが多かったのに

こちらはしっかりと予告されてました。


もっちろんKAWS大ファンのマシュがこの情報を逃すわけもなく、

わたくしGETに向かってきました。




しかし、発売は金曜日。 もちろん仕事、あるさ。

仕事後に買いに行くべ。っと思ってたのだけど、仕事の残業が

10時でも終わらなそぅ・・な予感。


っちゆうことで、昼間に仕事を抜けて行ってみた。

なんとも融通の利く、大手企業。 あっぱれ。



南青山着は12時45分。 しかし最終的にGET出来たのは2時ちかく。

ふー。 思い出しても疲れるぜ。

でもこの昼間に行ったのがよかったのか、わたしのあと10数人で

この日の販売数は終了でしたのよ。 



ま、何はともあれ、無事1コ買えましたィ!

18,000円、40cmくらいの結構大物。


KAWS COMPANION


写真はしょぼしょぼの携帯画像。

マシュが写真送れとゆうので急遽とったのでした。


本当はご自慢カメラでしっかりと撮ろうと思ったのだけど

めんどくさがっている間に、ベルギーへ旅立れました。



そそ、やっと会計までたどり着いたらいつもの店の兄ちゃんで

やっぱり覚えててくれてたよ。なんだかお得意様気分で、なんだかうれし。


posted by Chino at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

SUPER7

9月29日にマシュのあるものを買ってきた。


そのときの大変ストーリーはまた後日。


で、そのあるものを買ったら付いてきたのがこの雑誌。↓

SUPER7.jpg

SUPER 7


アメリカの雑誌らしい。

これしかわたしには情報がないのだが、一応マシュにこの雑誌も

必要なのか確認してみた。 送ると重さも増えるしね。


で、マシュに聞いてみたところ・・




「もうすでに5冊オーダーしたよ。」


だって。



送らなくてよかった〜。



posted by Chino at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語。

マシュと久しぶりに会話を。

いろいろと順調に行っている様子で、トルコでHey Hey大量生産中らしい。




と、本日は英語について。

わたしの英語力なんて大したことなく、TOEICでも大した点数とれない。

しかしマシュとの会話には別に不自由がない。






なぜなら・・・
posted by Chino at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

