2006年11月30日

ベイビーと。

With Baby


マシュがNYから帰ってきて写真のUP!と思ったけど、

特にお披露目する写真が無かった・・。 

マシュのひげもじゃアップ写真は見せたいけど、あれは、もじゃもじゃ。


っちことで、Hey heyと赤ちゃん。 どでしょ。


posted by Chino at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

いい話。

本日あるお買い物をしにいった。

整理券配布後に買えるものだったのだけど、11時前について

もらえた整理券を見てみるとわたしは16:30より販売・・。



誘惑の町をうろついてると買い物したくなってしまうから

一度家に帰り16:30ぎりぎりにふたたびShopへ。



整理番号順ではなく、16:30販売組みの中で、並んだもん順だったので

後ろに並んだのだけど、なんと私の10人くらい前でまさかの完売。






(((( ;゚Д゚)))  ぇぇ!






チョーーーーショォォォックlll





悲しみに打ちひしがれてもしょうがないので、

他の商品を代用品として買うか・・。っとShop内を見ていると

ジェントルマンズ登場!




詳しくは書くと迷惑を掛ける方々がいるので書かないけど

なんとラスト1コをGETできたのでした〜。





イェイ! VIVA! ジェントルマンズ!


posted by Chino at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カム バック

マッチャンがNYから帰ってきたよ。


写真はまた後日。


今回は私のバッグの話。



ずーーーっと去年から欲しかったバッグがあるのだが、

それはニューヨークで売られてる。



そう、マッチャンがそのニューヨークでお仕事ではないてすか!

こうゆう機会を首を長くして待っていたのです。 

場所がわからんとは言わせない有名なデパート「ブルーミングデイルズ」。



っが!!!



甘かった。



「明日からNY行ってくるよ! 帰ったらメールするね!」





(;゚Д゚)





行っちゃった・・。


前日に言うなんて、、。 ショォォォッック!


伝えられなかったじゃないか!




とゆうことで、もう来年まで待てませんので自力でGETです。


little brown bag


えぇ。簡単に(?!)でもないけど日本でもどうにか手に入ります。

正真証明NYから空輸にて送ってもらったので本物です。

bloomingdale’s ←こちらでも。



ブルーミングデイルズのショッピングバッグ。

私の買ったのは「little brown bag」名の通り、「小さい茶色のバッグ」ですが、

他にも「medium brown bag」もあるんだよ〜。かわいくね?




はぁこんなことなら早く自分で手配してれば良かったさ。

マシュのNY行ってくるメールを読んだその日にオーダーして、もう来ただよ。

大活躍させますとも!






posted by Chino at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Hey Hey!

7



さてさて。

マシュは明日からNYだそうです。木曜日まで。

一度に複数の仕事に着手してしまったため、てんてこ舞いだそうです。



で、今日はまたまたHey Heyの壁画です。



今回のはベルギーとLAにあるものらしいよ!



おーせの日記にビックリ!(10月16日参照)
と記事にしたけど

おーせのLA留学日記
にて発見したHey Heyの壁画の写真を

マシュに送ったら、大興奮で「その女の子にもっと見せてあげて!」って。



お友達でもないし、みてみて!とはいえないけどとりあえずTBさせて

もらうことにしました。


ベルギーで活躍中のBueの作品ですぅ☆


↑上の写真に写ってるのがおーせが撮ってたのでベニスビーチにあるやつよ!



ぬいぐるみも発売するから〜と・・。 さすがにソレは言えまい。



でも、世界に通じるアーティストになる予定なので今後ともよろしく!

Heyhey1



2



3



4



5



6



posted by Chino at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

そういえば

Smarf


そういえば、マシュはブラジルへまだ行ってないです。

なので、私の辞書もおあずけ中。

なんでも店が思いのほかうまくいっているため忙しいらしい。




・・店オープン前からヒマであろうと見越して旅行の計画を入れてのか。




変な余裕・・ですね。




で、店オープンを無事果たしたので、また新プラン計画中らしいです。

実行は2月以降らしいです。




どうでしょう。


楽しみです。


※ 写真は関係ないけどSmarfくんっす



posted by Chino at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Belgium 到着。

こちらにUPするのは遅れましたが、KAWSのハロウィーン・オーナメントは

無事にハロウィーン前にベルギーに着いたようです。

ま、彼は一年中飾るらしいので時期は関係ないらしいのですが。

そそ、コレは店のオープンの祝いの品です。 

祝いにガイコツ・・。いいよね。


今はおうちに飾ってあるけど、店に持ってって飾るんだって。

到着!


あ、店ですが、おもちゃ屋ではないです。

ブログのサブタイトル変えんとな。 ただいま考え中。



タグ:KAWS  HALLOWEEN
posted by Chino at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

