2007年01月30日

メール着信。

携帯

マッチャンより携帯に長―――いメールが。

前日にもPCに長―――いメールが来てたのだけど、返事しなかったので

再度、携帯に送ってきたらしい。



私ならこうゆう状況で相手から返事が来なかったらとりあえずずっと待って

それでも返事がなければそのまま。 つまり音信不通になる。



いろいろありましたが、まだマッチャンとはお友達つづけそうです。

ねばり強い人でよかった。
posted by Chino at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

Happy Hey Hey

Happy Hey Hey!

例のあれ! 今日ベルギーから届いたよ!

Happy Hey Hey!


覚えててくれたようです。 



その名もHappy Hey Hey!!



なかなかちゃんとしてて驚き@@ ま、ちゃんとお店にだして売ってるんだから

ちゃんとしてなきゃダメだけど。 あたりまえか。

タグもちゃんとついてて、コイツはなかなかよっ。



そして、どうやら限定500コみたい。で届いたこいつらは150/500でした♪




150/500


うちの飾り場所はまだ悩み中だけど・・たぶん玄関かな☆

我が家にお越しの際は、一声感想でもいただければマッチャン大変喜びます。




posted by Chino at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お仕事中

マッチャン


仕事に励むマッチャンの図。


posted by Chino at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

