2007年02月24日

モデル風

モデル風


モデルになりきってみてるHappy Hey Hey



■■■■


マシュとメールの間隔は決めてるワケではないのだけど、

「いつもならもう来るハズ時。」にメールが来ない。


っとゆうことでメールしてみた。

「Where are you?」


↑この質問いつも私がメールしないときにマシュから来るのだが、

私は変な文だなといつも思ってたの。

だって、どこにいるって普通聞かなくない?



で、今回、メールをしてこないマシュに上記の質問をしてみた。

したらば、来たよ。 返事。





「いま、メキシコだよ!」





(((( ;゜Д゜))) ・・・・! へ??!


メ、メキシコですか。


マシュに限ってはこの「Where are you?」は有効でした。




急に思い立って、チケ取って来ちゃった♪ って。



あ、辞書買って来てくれるかな〜☆






posted by Chino at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ちょっとお買い物

自販機でお買い物


Happy Hey Hey 自販機でお買い物の図。
posted by Chino at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

PARRA 

Parra1


先日Parra Expo(2007年2月4日記事参照)で紹介しましたが、また同じ写真↑。


↑こちらに写っている一部を拡大! ↓


ROCK WELL



↑こちらに写っている「イベントやってるよ〜。」ポスター?を

マシュがPDFファイルで送ってくれていたので、印刷してみました。↓


PARRA


なかなか可愛いのでアクリル板に入れて飾ってみようかな。

アートな感じじゃない?








posted by Chino at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

洗濯待ち

洗濯待ち

Happy Hey Hey洗濯待ちの図。


昨日、マッチャンはBueと一緒にデカデカHey Hey連れて

街に出たそうな。 写真撮りにね。



っとゆうことで、ちょくちょくそちらをUP!の予定。





posted by Chino at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

Parra Expo

Parra5



昨年12月23日のBlogに書いたように、マッチャンの店でParra Expoを催した模様。


Parra1


↑こちらマシュのお店でアムステルダム出身のアーティストParraの

個展(?!)のようなものを開催!



Parra2

Parra4

Parra3

Parra

Parra6

Parra7


このParraはROCK WELLとゆう洋服も出しているらしい。

日本でも買えるみたいよ。


そして、マッチャンのお店の写真で発見!

店の開店祝い(10月20日のBlog参考)で送った、KAWSのオーナメントを

ちゃんと店に飾ってくれてる様子。

    ↓

    ↓


みっけ!


Expo自体とても成功だったようよっ!



posted by Chino at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

