2007年08月25日

穴掘り

Boy with hey hey


■■■


マッチャン、久しぶりにお父さんを訪ねに行ってきたようだ。

マッチャン父は、私が聞いて想像する限り、森の中に住んている。

そこはインターネット環境もないから、リラックスできるそうだ。




帰ってきたので「父ちゃん元気だった?」と聞いたら、

「父ちゃんは庭に池が欲しくて穴が掘りたかったんだ。

 だから、休日は一緒に穴掘ってきたよ。だからHAPPYだよ!」

ですって。



穴ができて父ちゃんHAPPYです。



そう、マシュが父ちゃん家に行ってしまっている間にお願いごとメールをしてたのだけど

帰ってくるのがなんと待ち遠しかったことか。


で、OKのお返事もらえたから私はハピハピですよ♪






本日の写真はBUEの作品。

前も小さい写真で載せたけど、再び登場です。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

アムステルダム

サイン




数日前からマッチャンはアムステルダムへ。

もしかしたらもう帰って来てるかも。(ってか日帰りだったかも)



今回はボウズの兄ちゃん(アーティストさん)のExhibitionがあるので行ったらしいよ。



さて今日の写真はかなり前の「マッサン、メキシコフラリ旅。」より↑

何のサインかは分からないけど、明らかに交通標識風。

が、ソレをよーく見ると・・・。



     ↓




拡大!





(((( ;゜Д゜))) Hey Hey ?!




貼っちゃったぁ♪ みたいなぁ〜♪





posted by Chino at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

いやぁ〜

Fish&Mathieeeeu

※ 魚とマシュ。



まいったね、今年もゲント・フェスティバルの話を書こうと

張りきってみたのに、写真が消えた。 イッツ・ゴーン。



ま、去年と同じです。

ってことで。



どーしても気になるかたはこちらをどうぞ。→ 去年のフェスティバルです。



ざっと書くとLONDONのSHE-ONEとゆうアーティストさんたちとコラボしたとか。 

SHE-ONEさんのブログを探し出して遡るとマッサンが載ってます。

マッサン曰く、写真写りが悪いので探さないでね。と。

もちろんしっかり、見つけときました。 興味のあるかた自力でどうぞ。





マッサンは今まで自宅ワークも多かったのだけど、オフィスを完全に

Shopの方に移したらしい。 そのほうが、家でリラックスできるから。

わたしなら自宅ワーク大歓迎だなぁ。 通勤ラッシュないし、

時間に追われないし。 ま、仕事しなくなる恐れですが。



ベルギーも晴れ続きのようです。

バカンスに行きたいわ〜☆




posted by Chino at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

