2007年09月30日

壁紙!

マンチー壁紙

マンチーさんの壁紙♪
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ダーダダンっ!

 Darth vader


本日KAWSのDarth Vader発売でしたね。

・・起きたら7時半。 


でもね、青山8時20分についたんだよ。頑張ったでしょ?

っが、すでに整理券終了。



明日も整理券?あるみたいだけど、わたしは横浜行くし。




もうこうなったらアレだね。

そうアレしかない。




マッサン、あきらめてくれ。




前日、マシュに

「わたしはダースベーダーのために6時起きなので6時に携帯にメールして起こしてくれ。」

とメールしたのに、メール来たの夕方5時ですよ。


オイっ!(゚д゚)



どうやらメール読んだのがその時間だったらしい。(ベルギー現地時間:朝9時)


でも、欲しかったな。

みんな買えたのかしら?

posted by Chino at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ぷぅっとね。

ぷぅ


最近めっきり忙しく。

身内に不幸があったり、ミュージカル5本見に行ったり。


なのでマッサンとも連絡取れず。

ま、携帯で簡単にメールできますが、携帯の英語入力はえらく面倒なので

あまりしたくないのです。


元気にしてるだろうか? 1週間ちかく疎遠です。



さて、本日の写真は・・BUEの作品・・だよね?

詳細はいつものごとく不明。

私の落度ではありませんよ、説明を書かないマッサンのせいです。



今週もがんばろかな。

週末いいことあるし!



■■■


あ、前の記事で書いたPARRAのステッカー。

PARRA sticker2

相手は外人なのでストレートに「くれ。」と言いました。

くれるって♪  が、いつになることか・・。 

届いたらアクリル板にいれよう。

LOHAS_happylifeさんのように横一列飾りしてみよかな!(アイディアパクリ)



posted by Chino at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

PARRAって有名?

PARRA HEY


先日“手作りステッカー”(9月6日記事参照) にて紹介したPARRA。

どうやらBEAMSなどでTシャツ買えるらしいね。

PARRAって有名なん?



あのステッカー可愛いよね。

ってことで、↑の写真をマシュに送ってみた。写真は我が家の玄関です。

“なにげにPARRAのフライヤー飾ってるよ。”みたいな。


「おー!気に入ったならステッカー送るよ!」の返事待ち中。




なのに。 なのに。


え?


スルー? みたいな。



やっぱり外人にはストレートに「くれ。」と言わないと通じないんでしょうか?

「察する」とゆうことはないのでしょうか?



ま、良いですが。



ちなみに、写真に写ってる本たちは辞書です。 ミニ辞書です。

ロシア、ハワイ、オランダ、イタリア、フランス、ベトナム、カナダ、インドネシア・・等。

友だちからのお土産&自力旅行でGETしてます。

辞書集めは私の趣味です。



さぁ、皆さん「察して」ください。





買って来てね、辞書♪(←察せない外人さんのため用メッセージ)
posted by Chino at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

Kenzo Minami2


red and yellow

こちらの"CALLING" と"PLANET WAVES"についての追記です。



コメントで質問を受けましたので、少々詳細です。

1枚150ユーロ、2枚セットで250ユーロだそうです。

発送はベルギーから直接。 とゆうことでもちろん入金もベルギーへ。

ですがPayPalを使えます。 簡単です。

送料は25ユーロですって。


The price is 150 euro for 1 print and 250 euro for the set both designs!
The shipping cost is 25 euro to Japan.


購入希望の方は、PayPalで必要な送金先メールアドをお知らせするので

コメント等でご連絡ください。


まだ日本には入ってきてない(?)ものですので、レアですよ!(た、多分・・)


質問があればコメントでどーぞ!

マッサンに確認いたします。



以上!




posted by Chino at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Kenzo Minami

kenzo_minami_yellow


"CALLING"



マシュ、日本のグラフィック・アーティスト“Minami Kenzo”とコラボ。



kenzo_minami_red


"PLANET WAVES"




難しいこと分かりませんが、こちらのスクリーン・プリント、

まだそれぞれ7枚ありますとのこと。欲しいとゆう方、いましたらご一報を。

きっとレアな一品になるでしょう。(よく分かりませんが)



ベルギーからあなたのところへお届け!いたします。



TOYKYO PRODUCTIONS PRESENTS


2 EXCLUSIVE PRINTS BY NEW YORK BASED ARTIST KENZO MINAMI


Hand screen printed on heavy quality chrome coated paper 50cm x 70cm.


"PLANET WAVES" (RED) EDITION OF 25 SIGNED AND NUMBERED BY THE ARTIST.

"CALLING" (YELLOW) EDITION OF 25 SIGNED AND NUMBERED BY THE ARTIST.


For purchase or further information contact info@toykyo.be






posted by Chino at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

手作りステッカー

sticker PARRA


最近のマッシャンのお仕事です。

以前PARRA EXPO (2月7日記事参照)で紹介したPARRAのステッカーを作ったんだって。

彼のアートは好きだな。


PARRA sticker2


ちなみにこちらのステッカー作り・・。

とても原始的↓↓


sticker PARRA3



PARRAとのお仕事が終わり、日本のグラフィックアーティストさんとコラボして

シルクスクリーンを作ったそうです。


その作品発表は次回。 



■■■

マシュ、ヘアーカッツしたよ。 ばっさりと。 今更、夏仕様です。




posted by Chino at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

