2010年06月05日

マシュより。


今年の私の誕生日。

ヨーロッパから何が欲しいの質問に、ANNICK GOUTALでアンサー。



IMG_5634.JPG




「デパート5件回ったけどAnnick Goutalは売ってないよ!

もしかしてフランス限定の香水なの???!」って連絡が。



いえいえ、そんなわけはないのだよ。 もっと探してごらん。

だって、、うちから20分の新宿伊勢丹に売ってるもん。

でもね〜日本で買うとスゴイ高いの。



えへ。




で、結局Annick Goutalにメールしてくれて、ベルギーの直営店の住所をGETしたらしく、

買ってきてくれたよ〜。



IMG_5639aa.JPG



 
いいにほひ〜。

大人になれそうな香りです。



IMG_5641.JPG




posted by Chino at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

こども服。



手広いベルギー人、マッサン。

最近?去年から? こども服もつくってるんだよ!


1453129595_79.jpg



デザイナーはBUE。 



1453129595_171.jpg



こちら、ある芸能人さんにカタログを見てもらったのだけど、

子供がかわいいね〜!」って。


洋服のデザイン関係ありませんでした笑。

いや、急いでフォローもいただきましたが笑





そんな、Newブランドのカタログ送ってもらった。


IMG_5650.JPG







そんな、Newブランドの洋服を送ってもらった。


IMG_5643.JPG



いや、私の誕生日でね、子供服送るよ♪って。

「2歳〜12歳、何歳のが欲しい?」って。



なんの予定もないので、2歳をお願いしました。

最新なにかあって早くても出番は3年後とゆうことですね。



・・・。




一応、Tシャツ2枚、ワンピース、パーカー、トレーナの

2〜4歳サイズをもらったよ〜♪♪


そして、将来、子供の服は送るから心配するな!と。

洋服代は浮きますね〜。


では、おむつとミルク代を稼いでくれる人を見つけよ〜っと。



1453129595_39.jpg


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

The Not So Happy Bird


32204_393314549305_839844305_3886867_3346466_n.jpg




PARRAとマッサン、またお仕事して↑こちらを製作したそうです。

1体300ユーロです。



32204_393314569305_839844305_3886871_354743_n.jpg





そして限定50ペアのレアものです。





32204_393314559305_839844305_3886869_5612377_n.jpg




そして、これ重要。

私のブログUPが遅かったため、、すでに完売です♪♪






いや、mixiのPARRAコミュニティには一応載せたのたけど、

1人しか反応してくれなかったよ。 さみし。



あまりまだ人気ないのかな?

私はほしかったけどなぁぁぁ〜。



PARRAかわい。 このペイントがあれば欲しいな。

聞いてみよっ!






posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ソニア・リキエル コレクション前夜〜


先日、WOWOWの番組の“ソニア・リキエル 〜コレクション前夜〜”ってのがやった。


cap026.bmp



こちら、ソニア・リキエルご本人のブランド生誕40周年を記念して行われた、

コレクション発表のドキュメンタリー。



なにげにボーっと見てたのだけど。

途中から、、はっ!!! これは!!!!! と気づいた。




以下、番組の中からのキャプチャーね。↓↓↓

cap003.bmp

cap010.bmp

cap011.bmp

cap015.bmp

cap018.bmp

cap021.bmp

cap020.bmp



これら↑のキャプチャーにチラチラっと映ってるもの。

マッサンのお仕事だ〜〜〜!!




以下、以前マッサンに送ってもらった写真です↓↓↓


P1060781_1.jpg


ほれ。


P1060750.jpg

P1060746.jpg

P1060782.jpg

P1060788.jpg

P1060783.jpg


ほら!

P1060809.jpg



いや〜。 すごいやん。

って、もう2008年のことなのだけど。

写真はリアルタイムで送ってもらってたのだけどBLOGにUPはしなかったの。



なぜなら、、わたしが写真をみて。。

本当にソニア・リキエルのランウェイなの??と疑ったため。



ふふふ。 



だって、だって。

ちょっとブランドイメージ(名前だけ)と違ったから。



マッサン、疑ってゴメンネ。 UPしたよ!





さて、興味をもたれた方に朗報です。

“ソニア・リキエル 〜コレクション前夜〜”WOWOWで再放送します!


7月25日 朝4時。


ごらんあれ(笑)




posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

LOOP WHEELER


Photo 70.jpg



ここのBLOGを放置しすぎて、何から書いていいやら。

一気にUPしようと今の時点では思っております。


で、もう時系列めちゃくちゃだけどとりあえず簡単なUPから。



マッサンに頼まれたKAWSのLOOP WHEELERのグレー(サイズ3)を

買ったよ〜。 送ったよ〜。 到着したよ〜。



で、着たよ〜。 こちら23,100円也。



満足だって♪ 良かったねっ!



posted by Chino at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

