2008年06月18日

アートカード付きのTシャツパック

KAWS



仕事帰りに青山へ。

昨日、お得な情報をお知らせいただき早速いそいそとお買い物♪


Original Fakeでアートカード付きのTシャツパックを買ってきたよ。

もちろんマッサン用。 仕事成功の祝いとB'day プレゼントのお礼。


いやぁ、安かったぁ〜♪ ステッカーまで買っちゃったよ。

いずれマッサンに送ってあげますが、一度には送りません。

小出しにね、ありがたみをね。




今回、マッサンになにか贈らなければと思い、最初に思いついたのが

u-ta☆氏(山崎裕太)のデザインしたT-シャツ! ↓↓こちら↓↓





DOCROC


DOCROCのT-シャツ、第二弾!! 


なかなか可愛いでしょ。 4500円だし。 お安い!

デザインを扱うんだしいいかなって思ったの。


しかし思いついてメールしたけど、すでに予定数終了。残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遅すぎましたね。




でもKAWS買えたもんね〜♪ 安かったもんね〜♪

よかったよかった。 情報ありがとうございました!
posted by Chino at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100882823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

