2008年07月08日

ゴルティエ パーティー

ゴルティエ


マッチャンのゴルティエとのお仕事の写真を貰ってたのでUP!!


ゴルティエ

なんだかナイトな感じのパーティ。


ゴルティエ


この仕事がうまくいったから?!なのか、

8月からフランスのゴルティエさんのお店のウィンド15店舗、

マッサンたちがイラストを手がけるそうです。


ゴルティエ



どうなるのかは、また写真送ってもらおうね。


ゴルティエ


有名な人↑らしい。 誰だ?


ゴルティエ


満喫中。↑ いいのか?!



最近は、8月からのウィンドの仕事でパリに行きっぱなしみたいね。

たまにはゆっくり話がしたいものです。

ってか、メールの返事が欲しいものです。

posted by Chino at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

