2008年07月08日

Hey Hey プロジェクト

Hey Hey プロジェクト


先日、マッサン応援団2号のたけさんと立ち上げた企画。

その名も Hey Heyプロジェクト!

目標はHey Hey ニッポン進出です!



一応、こちらもブログにきっちりと記録を残して行こうと思います。



まずは、役割発表。

リーダーたけさん→ メーカーとのやり取り、売り込み担当。

私→ 通訳兼マッサン代理人。



なんとたけさん、こちらのプロジェクトへ無償、全力で参加してくれるとのこと! 

企画発案者のたけさん、頼もしいです。



しかし、無償といいつつも、成し遂げられた暁には、形で残したい。

すべて上手くいったらSpecial Thanksでどこかに名前を残して欲し〜い!

これも↑企画目標に盛り込みます^m^(笑)




まずは、マッサンの意思を確認。 こちらはどうなるかっと思ったら、

本人かなりノリノリ。 おっと、火をつけてしまったらしい。

ま、渋々よりは、ノリノリがよろしい。 



この、マッサンの意思確認がとれたことで、初ミーティングを開催。

マッサンへの質問事項、これからの流れ等、リーダーより丁寧にご説明してもらったのでした。


そして今は、このマッサンへの質問事項の返事待ち中。

ささ、このプロジェクトどこまで実現していけるのか!!?



楽しみながら、進めていきたいとおもいます。




posted by Chino at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102400713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

