2005年02月25日

足負傷

昨日、私がマシュに送ったシンプソンママのお礼の品がベルギーに着いたらしい。

っが!!なんと壊れてた・・。



わたしが送ったのはBe@rbrickとゆうくまのToy.. 

コレを中野ブロードウェイまで行ってGETしてきたんだけどぉ、

届いたときに、白のくまさんの足が取れていたそうな。

ちゃんとプチプチ入りのやつでおくったんだけどなぁ〜バッド(下向き矢印) 

でも、どうにか直せるみたい?!


写真で見る限り折れているわけではなさそうなので、

パコっっと付けられそうなんだけどなぁ。う〜ん残念。


詳しくないのでよくわからないけど、この中で一つだけ高いやつがあるのだ。

どれか分かる? 答えはのくまさん。

このシリーズのNo1だかららしい。

しかしよりによって白さんが負傷するとは残念。一番かわいかったのになぁ。

今度新宿伊勢丹で限定の彼らが1000体だけ発売されるんだけど、

どうやらコレクターの間ではコレをめぐって争奪戦らしい。

とあるBBSを見てみたら、地方の人は新宿までコレを買いに行かなきゃいけない、

つまり通販できなかったらしいんだけど、発売日の翌日に在庫が残ってたら

電話で注文して発送してくれることになったんだって☆ 

大変だね〜☆ そんな伊勢丹限定のくまさんをこのまえオーストラリアの

お土産のお礼にも1体GETしよーと計画中。 新宿近いしね〜♪ 



さてGETできるでしょーか!?
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

