2009年05月25日

4FEET COMPANION

クロエ.JPG


マッサンより誕生日にいただきました。

クロエのオードパルファム。 いい匂い〜♪


いや、私がリクエストしたんだけどね〜☆

ヨーロッパで欲しいもの・・なんて他に思いつかなかった。


他にPARRAの“The Best Of Parra”とゆう本とチョコレートもリクエストしたけど、

それには触れることなく却下されてました。 

いや〜、でもクロエのこちら↑って高いのね。 そりゃ他は却下されますね。



で、変わりに(?)頼まれたことがあり、

プレゼントもらったからには、断れずに朝から頑張ってきました。



朝9時半集合で、Original Fakeへ。


4feet



↑こちらのOFコンパニオンの発売で250人の行列!↓


行列.JPG



数量限定なのでおそらく20名くらいしか買えないのだけど、

抽選券を引いてチャレンジしたよ。 友達に頼んで一緒に並んでもらって。


ま、結果2人ともハズレ。 でもハズレてちょっと安心しました。

なぜなら、これで当たり!を引いた場合の商品のお値段・・・。





38万1千500円。 (゚Д゚;)





ひぇ〜〜〜でしょ?!  





しかも後日送られてくるんだけど153cmのでかくて重い代物。

ベルギーに送るとおそらく送料だけで20万くらいはかかりますよねぇ。




でも、欲しかったんだって。


ど〜しても、欲しかったんだって。





残念なお知らせをメールしたら、すぐにお返事があり、私の頑張りに

お褒めの言葉もらえましたよ。  当たりを引けずにゴメンよー。






で、友達と朝10時半には用事が済んでしまったので、

青山とゆうことで花畑牧場の豚丼食べたよ。

1度で満足!な、美味しさでした。 (←どゆこと?!)







posted by Chino at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chinoさん、ご無沙汰しています★
マッチャンからの誕生日のプレゼント、素敵ですね〜!
そのお礼で朝早く並んだんですね!?
でも頑張って並んで、もし当たったとしてもお値段38万円〜!????
すごい。。。。。。高い。。。
当たらなくて正解(マッチャンには悪いですが。笑)
それでも買う人っているんですね。世の中すごいなぁ。

1ヶ月位前に日本に行っていたんですが、やっぱり日本っていいな〜と思いました。。。ホームシックにたまになります。
Posted by ゆえ at 2009年06月04日 05:39
ゆえさんこんにちわ〜!
ブログ読ませてもらいましたよ〜!
会いたかったなぁ〜☆と言っても、素敵なご家族と過ごされてて、ゆったり出来たみたいでなによりです♪
イサ吉くんもママを独り占めで楽しかったでしょうね♪

趣味に38万かける大人たち。 リッチでうらやまし〜です。
しかし、、、本当に、、当たらなくて良かった(笑)

またあんこちゃんの笑顔で癒されに、ブログお邪魔します♪
Posted by Chino* at 2009年06月07日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。