2009年08月17日

うっかり。


ペイント




うっかり。 とは言えないほど、ブログ更新しなかったな〜。

マッサン、今はソニア・リキエルとH&Mとお仕事してるんだって。

お急がしそうに。




ペイント




でも9月にトルコへバケーションだって〜。

いいにゃ〜。



私は14人組み男性グループのライブに行ってこの夏終了かな〜。



ペイント




もちょっと楽しい夏すごした〜い><



って、独り言ブログになっちゃった。



ま、いっか。









posted by Chino at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです〜!
写真のイラスト、可愛いですね。
一番下の写真、これは子供部屋なのかしら?

ところで、14人組男性グループって。。。
全く判らないんですけど〜!!!!!!
ヤバイヤバイ。。。すっかり浦島太郎状態。
Posted by ゆえ at 2009年10月17日 07:52
>ゆえさん

こんばんわ〜!
最後の写真はキッズルームらしいです♪
カワイイですよね〜☆

14人組・・エグザイルです(笑)そんなにファンではないのですけどね(汗)
日本はまだまだ増員ブーム中です。
もはや名前は覚える気がしない(とゆうか出来ないのですが。)
こんど天皇陛下の前で歌うらしいですよ。
だ、大丈夫なのでしょうか?
Posted by Chino* at 2009年10月18日 23:41
え、エグザイルっていうグループが、
14人もいるんだ〜?
グループ名はよくネット上で見かけてたけど
それから更に突っ込んで調べて見る気にもならず。。。
そっかぁ、14人もいるんだ。すごいな。
天皇陛下の前で。。。?
それもすごいなぁ。
Posted by ゆえ at 2009年10月22日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

