2009年11月28日

SONIA RYKIEL pour H&M

いや〜。 ビックリ、を通り越してブックリ!

マッサン、ソニア・リキエルとH&Mと仕事をしてる・・って前のUPでも書いたのだけど。




本日来たメールをよ〜く見て判明。

平行して2つの仕事をしているわけではなくて、ソニア・リキエルがH&Mとコラボしているらしい!

あのジミー・チューに続くコラボらしいよ。




今更気づくなよ。って自分にも突っ込みを入れたのだけど、

英語って難しいよね〜。 マッサンのメール読むと前からそう書いてあるのだけどね〜。




で、マッサンのお仕事はなに?? と思ったら、

12月1日 パリで行われるファッションショーの会場デザインらしいぞー。


そしてなんとこのファッションショーイベント、全世界でネット生中継されるらしい。



“SONIA RYKIEL pour H&M”  ←こちらをクリック。




「きゃ〜楽しみ〜! 絶対にネットで見るね!」

ってさっきメールしてみたのだけど、日本時間で朝の7時?だわよ。

しかも平日。 ん〜、、仕事だね。





しかし、H&Mがソニア・リキエルとコラボを発表したのが9月28日。

わたしが前のブログに書いちゃったのが8月17日。

いや〜、世界最速の情報だったんじゃね?



ちなみにSonia Rykielコレクションは、2009年12月5日より、

世界のH&M 約1,500店舗にて発売予定♪

同時に、このランジェリー・コレクションは、世界の主要なSonia Rykiel ブティックでも

販売される予定ですって。




マッサン、ど緊張らしいよ。

明日おパリ入りするんだって。 ファイツ〜!




イベントの写真は来週送ってくれるってさ〜♪♪

楽しみ! 






posted by Chino at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす!
去年の事になってしまうけど、
マシュさんすごい仕事いつもしてますね〜!

オランダでもH&Mとソニアリキエルのコラボって
広告出てたけど、それのファッションショーイベントの仕事なんて〜!
すごい!
Posted by ゆえ at 2010年01月20日 22:11
>ゆえさん♪

コメントありがとうございます〜!
おかげで、こちらも書かなきゃ・・(焦)と
重〜いお尻に火を付けて(笑)お仕事の様子をUPしてみました〜☆

マッサンいつの間にこんな仕事するようになったっけ?!と
わたしもビックリなくらい成長をし続けてますね〜☆
聞いてるだけて楽しいです♪



Posted by Chino* at 2010年01月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。