2010年01月21日

マシュのお仕事 SONIA RYKIEL pour H&M@

DSCN3232.jpg




前回ブログ書いたのが11月。

すっかりすっかり、時間がたってしまいましたね〜。




DSCN3241.jpg




しか〜し!

時間がたってしまったからといって、この記事を飛ばすわけにはいきません!

なにせ、マッサンが人生最大のお仕事をしたのですから。

写真も大量に送ってもらっていたので2回に分けてブログUPしまっす☆



■■■



12月1日、フランス、パリで行われた“SONIA RYKIEL pour H&M”とゆう、

H&Mとソニア・リキエルがコラボしたランジェリー等の

お披露目ファッションショーパーティが開かれ、

そのパーティーの会場セットのデザイン(の一部?なのかな?)を

マシュたちがしたのでした〜☆



DSCN3107.jpg




この日お披露目されたランジェリーたちは日本も含め世界1500店舗で販売されるのですが、

このパーティー、実は、リアルタイムでインタネット中継されたのでした。





DSCN3195.jpg




そんな大きな仕事を任されたなんて、マッサンすごいんじゃね!?



DSCN3109.jpg





本番は、真夜中11時くらいだったらしく、なんとその日にちをまたいでの真夜中を過ぎたとき、

マッサンはパーティー中にお誕生日を迎えたのでした〜!

ぱちぱち〜。




DSCN3141.jpg

↑ そんな、バースデーボーイ改め、バースデーオッサン笑、マシュの作業中。






DSCN3270.jpg



↑このコたちもリハーサル??! 

(後半のブログでこのコたちの本番をUPします♪)






DSCN3179.jpg



DSCN3123.jpg



そしていよいよ本番の夜が近づいてくるのでした〜!





DSCN3178.jpg





次へつづく。









posted by Chino at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138965216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

