2010年06月01日

LOOP WHEELER


Photo 70.jpg



ここのBLOGを放置しすぎて、何から書いていいやら。

一気にUPしようと今の時点では思っております。


で、もう時系列めちゃくちゃだけどとりあえず簡単なUPから。



マッサンに頼まれたKAWSのLOOP WHEELERのグレー(サイズ3)を

買ったよ〜。 送ったよ〜。 到着したよ〜。



で、着たよ〜。 こちら23,100円也。



満足だって♪ 良かったねっ!



posted by Chino at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ぺぇと言います。
初コメントさせていただきます!
カウズのシルクスクリーンで検索してたらヒットしたんで読ませてもらってました。
この写真の後ろのスプレー缶の山が羨ましすぎますよ!
写真の方がChinoさんのベルギー人のお友達ですか?graffitiの店でもやってるんですかね?
これからも読みに来ると思うので、よろしくお願いします。

p.s. parraのnot so happy birdは僕もほしかったです!!!でも値段が。。。
Posted by ぺぇ at 2010年07月02日 11:24
>ぺぇさん
コメントいただきありがとうございます。
放置ブログなので、気づくのも遅くなりまして、、

parraはいいですよね〜☆ なにか作品が欲しいものです。
またこのブログを読みに来ていただけるとのことですので、
張り切って! いや、やはりボチボチとブログUPを
頑張りますので宜しくお願いします★

ぺぇさんもアート系(?)の方ですかね?
Posted by Chino* at 2010年07月04日 23:05
どうも、ご無沙汰しとります。
ご返信ありがとうございます!
仕事はアート系ではありませんが
ニュージーランドでデザイン系の大学に行ってました。
元々絵を描くのが好きで、向こうに行ってからグラフィティに出会い壁に描き描きしてますよ。
最近仕事が忙しくて全然描いてませんが。。。
Chinoさんはアート系のお仕事してるんですか?
Posted by ぺぇ at 2010年07月22日 20:37
>ぺぇさん

こちらこそまた放置ですいません汗
ニュージーランドで学生さんしてたとゆうことは英語話せるってわけですね! 
うらやましいです。

わたしはまったくアートには詳しくなく、
仕事もまったくアートに関係ないんですよ。

またマッサン、parraさんとお仕事して
日本で・・・を頑張るみたいなので、なにかありましたら
またblog UPしますので覗いてください☆


Posted by Chino* at 2010年08月20日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152407743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

