2010年06月03日

The Not So Happy Bird


32204_393314549305_839844305_3886867_3346466_n.jpg




PARRAとマッサン、またお仕事して↑こちらを製作したそうです。

1体300ユーロです。



32204_393314569305_839844305_3886871_354743_n.jpg





そして限定50ペアのレアものです。





32204_393314559305_839844305_3886869_5612377_n.jpg




そして、これ重要。

私のブログUPが遅かったため、、すでに完売です♪♪






いや、mixiのPARRAコミュニティには一応載せたのたけど、

1人しか反応してくれなかったよ。 さみし。



あまりまだ人気ないのかな?

私はほしかったけどなぁぁぁ〜。



PARRAかわい。 このペイントがあれば欲しいな。

聞いてみよっ!






posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

