2010年06月04日

こども服。



手広いベルギー人、マッサン。

最近?去年から? こども服もつくってるんだよ!


1453129595_79.jpg



デザイナーはBUE。 



1453129595_171.jpg



こちら、ある芸能人さんにカタログを見てもらったのだけど、

子供がかわいいね〜!」って。


洋服のデザイン関係ありませんでした笑。

いや、急いでフォローもいただきましたが笑





そんな、Newブランドのカタログ送ってもらった。


IMG_5650.JPG







そんな、Newブランドの洋服を送ってもらった。


IMG_5643.JPG



いや、私の誕生日でね、子供服送るよ♪って。

「2歳〜12歳、何歳のが欲しい?」って。



なんの予定もないので、2歳をお願いしました。

最新なにかあって早くても出番は3年後とゆうことですね。



・・・。




一応、Tシャツ2枚、ワンピース、パーカー、トレーナの

2〜4歳サイズをもらったよ〜♪♪


そして、将来、子供の服は送るから心配するな!と。

洋服代は浮きますね〜。


では、おむつとミルク代を稼いでくれる人を見つけよ〜っと。



1453129595_39.jpg


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

