2010年06月05日

マシュより。


今年の私の誕生日。

ヨーロッパから何が欲しいの質問に、ANNICK GOUTALでアンサー。



IMG_5634.JPG




「デパート5件回ったけどAnnick Goutalは売ってないよ!

もしかしてフランス限定の香水なの???!」って連絡が。



いえいえ、そんなわけはないのだよ。 もっと探してごらん。

だって、、うちから20分の新宿伊勢丹に売ってるもん。

でもね〜日本で買うとスゴイ高いの。



えへ。




で、結局Annick Goutalにメールしてくれて、ベルギーの直営店の住所をGETしたらしく、

買ってきてくれたよ〜。



IMG_5639aa.JPG



 
いいにほひ〜。

大人になれそうな香りです。



IMG_5641.JPG




posted by Chino at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん、もう最新の更新から2ヶ月後に見に来てしまうなんて(焦)。。。ご無沙汰してます〜。
誕生日おめでとうございます(もう2ヶ月経ってますが。。)
素敵なプレゼントですね〜。見つからなくてもメールで問い合わせしてゲットしてくれるなんて、優しい!!!
早速使いましたか〜?
Posted by ゆえ at 2010年08月17日 07:44
>ゆえさん

ありがとうございます〜♪
いよいよ華の30代ですっ!
早速香水使いました〜!いい匂ですよ♪

マッサンここで頑張らないと自分の欲しいものが
あっさりあきらめられてしまう〜><。と、
頑張ったんだと思います(笑)

のんびり更新ですが、また見に来てくださいっ♪
のちほどおじゃましまっす!
Posted by Chino* at 2010年08月19日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152413454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

