2006年03月26日

頼まれてないけど・・

Gatorade Be@rbrick


今Gatorade(ゲータレード)を買うともれなく付いてくるオマケ☆ 

マシュから頼まれたわけではないけど、こんな身近で買えるのなら・・っと集めてみました。 



はい、19種類。

さすがにゲータレード19本はきついっ。 

けど、職場の先輩方がなぜか協力的に購入してくれたので

19種類コンプリートGetでございますっ!


自分でも欲しい。 

けどあっても飾る場所ないので控えめに1コだけ自分用に購入っ☆ 

しかもゲータレード仕様の白いやつ♪


Be@rbrickサイト Gatorade
posted by Chino at 02:35| Comment(2) | TrackBack(3) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
僕はまだ全部集まっていないんですよね・・・。
またのぞきに来てもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします!
Posted by muvie at 2006年03月27日 00:04
TBありがとうございます。
ゲータレード白熊いいですねぇ。
みつけられるかどうか・・・
私は全種類は無理です。
Posted by ともコジ at 2006年03月27日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゲータレードJリーグベアブリックコレクション
Excerpt: ゲータレードJリーグベアブリック ? 昨日、今日とお笑いのオーディション審査。 ネタを見るのは楽しい。 でもつまらないのが連続すると・・・。 意識が飛びます。 特に最近寝不足なもんで。..
Weblog: 東京ミュービー日記
Tracked: 2006-03-27 00:01

ゲータレード Jリーグ ベアブリック コレクション コンプリ??☆
Excerpt: Gatorade525mlペットボトルに付いているおまけ「J.LEAGUE BE
Weblog: ひなたクッポ
Tracked: 2006-03-27 00:26

ゲータレード J-LEAGUE be@rbrick collection
Excerpt: ゲータレードのベアブリックコレクションです。 Jリーグのチームをモチーフにしたものです。全19種類。 ただ、ヴェルディ、レイソル、ヴィッセルの降格3チームなんかが混ざってたり 玉田と..
Weblog: takatakaのマイブーム
Tracked: 2006-04-03 05:36
×

