2010年10月18日

TEETHのチェックシャツ。



IMG_5996.JPG



TEETHパターンがポケットに刺繍されたチェックのネルシャツ。

OFのオンラインストアで買ってみたよ。

店に行けば、手数料かからないしいいのだけど、、

どーせマッサンのお金だし!笑 と、今回はネットでポチリと購入。

いや〜、便利だわ。



CHECK SHIRT BLU size3 \19,950yen
送 料 \840yen
手数料 \660yen


つまりネットで買うと1500yen高い。

もう、ベルギーへ旅立たれました。



うちに届いて翌日にはベルギーへ。

ちなみに箱は未開封で、中身チェックせずに送っちゃった。

パッキング可愛いかったし。



届いたら、写真来るはずのなのでそれまで待ちましょ〜。



posted by Chino at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166191812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

