2010年11月27日

Parra in COMMONギャラリー


IMG_6030.JPG



マッサンのお仕事仲間、Parraが原宿でアートショーを開催!

11月6日〜14日まで原宿のCOMMONギャラリーで開催してました。






IMG_6038.JPG





アートなんて、よく分からないけどParraは大好き。

マッサンにこの情報を聞いてOpeningに行って来たよ♪




IMG_6036.JPG




結構すごい人数が集まっててParraさんの人気にビックリ。

本当にすごい人だったんだ〜って友達と驚いてみました。

マッサン、、スゴイ人とお仕事してるんだね! ちょっと尊敬。




IMG_6040.JPG




小さなギャラリーだけど、可愛かったよ。

とりあえず一度見て回って、、parraさんとご対面!

サインをお願いしてきました♪


IMG_6070.JPG



名前入れてもらった〜! そして上に小さく書いてくれたのは“THe Not So Happy Bird"↓↓


Parra.jpg



かわいいでしょ? リクエストして書いてもらいました。

マッサンとお友達っていったらビックリしてたよ。 



IMG_6060.JPG











IMG_6050.JPG  IMG_6048.JPG  IMG_6049.JPG







IMG_6037.JPG



友達とどの絵が一番か、おうちのどこに飾るか、将来のおうちに欲しい!とか。




IMG_6043.JPG



Openingだったので、お酒も振舞われててちゃっかり頂いて、

飲みながらParra作品を鑑賞できて楽しかった〜♪



IMG_6042.JPG





なんか、おしゃれな大人な気分の夜でした。




IMG_6067.JPG




もちろんもう帰国されてますが、マッサンからもParraさんに私の話してくれたらしい!

あとでじっくり聞かなきゃね〜。







posted by Chino at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170878199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

