2006年08月15日

聞いてたかい?

日曜の夜、実家から帰ってきたらマシュから荷物が届いてた。

中身は分かっているのだけど・・。

なぜか開けるのにドキドキするのだな。←(ときめきじゃないのよ。)


っとゆうのも、いつも予期していたものと少々違うものが出てくるのだ・・。


っと、開けてみると今回も例外なく予想外のものが出てきた(;゚Д゚)


わたしが欲しいと言ったのはコレ↓

T-Shirt


そして、今回届いたのは「コレとどうやったら間違えるんだい?」の

エイリアンのプリント ←(リモーネは見たことあるよね・・)


コレじゃねーYO!(ノ゚□゚)ノ



ま、正確に言えば彼も間違えて送ってきてるわけではなく、

「こっちのほうが僕のオススメなんだ!」って選んで送ってくれるのよ。

なので、悪気は無い彼に「これじゃない。」とは言えず。




でも、熊(Hey Hey)のが欲しかった・・。




っと一人へこんでいるところにマシュからメールが来て、

「Tシャツは届いたかい? 次のHey Heyをすぐに送るよっ」っと!!!



わたしの落ち込みが海を越えて届いたようです。

エニウェイ、Dank U!





あ、でもわたし、、あまりTシャツ着ない人だ・・。

・・・。
posted by Chino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。