2006年10月18日

Companionベルギー着。

M's collection


本日、「内臓半分みえちゃってますCompanion」がベルギー着です。


っで、マシュのKAWSコレクション一同。


どうよ。(自慢)




なぜに私が自慢気味かとゆうと、ここにあるやつ(4つね)は

わたしががんばって買ったやつばっかじゃーん!(お金はもちろんマシュですが。)




まずは、左のやつ。 コイツは闇で光ります。 確か雑誌の応募券が必要で

男性ファッソン雑誌買いに行きました。




で、手前のがカリモクBe@rbrick. コイツはオーダーも抽選になる競争率の中

わたしの強運(言いすぎ?)にて手に入れた一品。



とか。 ね、すごいっしょ?

コイツら4つだけで送料合わせりゃ10万くらいじゃね。




趣味にお金を惜しまない姿は共感できます。



posted by Chino at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25664575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

