2006年11月18日

Hey Hey!

7



さてさて。

マシュは明日からNYだそうです。木曜日まで。

一度に複数の仕事に着手してしまったため、てんてこ舞いだそうです。



で、今日はまたまたHey Heyの壁画です。



今回のはベルギーとLAにあるものらしいよ!



おーせの日記にビックリ!(10月16日参照)
と記事にしたけど

おーせのLA留学日記
にて発見したHey Heyの壁画の写真を

マシュに送ったら、大興奮で「その女の子にもっと見せてあげて!」って。



お友達でもないし、みてみて!とはいえないけどとりあえずTBさせて

もらうことにしました。


ベルギーで活躍中のBueの作品ですぅ☆


↑上の写真に写ってるのがおーせが撮ってたのでベニスビーチにあるやつよ!



ぬいぐるみも発売するから〜と・・。 さすがにソレは言えまい。



でも、世界に通じるアーティストになる予定なので今後ともよろしく!

Heyhey1



2



3



4



5



6



posted by Chino at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

