2006年11月25日

カム バック

マッチャンがNYから帰ってきたよ。


写真はまた後日。


今回は私のバッグの話。



ずーーーっと去年から欲しかったバッグがあるのだが、

それはニューヨークで売られてる。



そう、マッチャンがそのニューヨークでお仕事ではないてすか!

こうゆう機会を首を長くして待っていたのです。 

場所がわからんとは言わせない有名なデパート「ブルーミングデイルズ」。



っが!!!



甘かった。



「明日からNY行ってくるよ! 帰ったらメールするね!」





(;゚Д゚)





行っちゃった・・。


前日に言うなんて、、。 ショォォォッック!


伝えられなかったじゃないか!




とゆうことで、もう来年まで待てませんので自力でGETです。


little brown bag


えぇ。簡単に(?!)でもないけど日本でもどうにか手に入ります。

正真証明NYから空輸にて送ってもらったので本物です。

bloomingdale’s ←こちらでも。



ブルーミングデイルズのショッピングバッグ。

私の買ったのは「little brown bag」名の通り、「小さい茶色のバッグ」ですが、

他にも「medium brown bag」もあるんだよ〜。かわいくね?




はぁこんなことなら早く自分で手配してれば良かったさ。

マシュのNY行ってくるメールを読んだその日にオーダーして、もう来ただよ。

大活躍させますとも!






posted by Chino at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28211719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

