2006年11月25日

いい話。

本日あるお買い物をしにいった。

整理券配布後に買えるものだったのだけど、11時前について

もらえた整理券を見てみるとわたしは16:30より販売・・。



誘惑の町をうろついてると買い物したくなってしまうから

一度家に帰り16:30ぎりぎりにふたたびShopへ。



整理番号順ではなく、16:30販売組みの中で、並んだもん順だったので

後ろに並んだのだけど、なんと私の10人くらい前でまさかの完売。






(((( ;゚Д゚)))  ぇぇ!






チョーーーーショォォォックlll





悲しみに打ちひしがれてもしょうがないので、

他の商品を代用品として買うか・・。っとShop内を見ていると

ジェントルマンズ登場!




詳しくは書くと迷惑を掛ける方々がいるので書かないけど

なんとラスト1コをGETできたのでした〜。





イェイ! VIVA! ジェントルマンズ!


posted by Chino at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。