2007年06月10日

OriginalFake×NEXUS7

OriginalFake×NEXUS7


5月26日に発売されたOriginalFake×NEXUS7のカリモクBE@R。

以前購入したカリモクベアーと兄弟ですね。



出遅れて27日昼ごろにお店に電話したらまだ若干数あるとのことなので、

さっそく購入にお出かけしてきました。

当日は整理券の配布だったみたいです。ラッキー♪



購入は無事済ませ、ベルギーへ旅立つ前に記念撮影したのだけどね、、、

な、なんとね、箱に戻すときにクマさんの左手首がポロリ・・と。 取れた。



(((( ;゜Д゜)))  えぇ?


ありえない!!!・・よね??!




ま、しょうがない(?)のでそのままベルギーへ。

い、一応ちゃんとカポッっとは付けておきましたけどね。

さっきマシュから到着の喜びメールが来たし、手首について

触れてなかったので、大丈夫なのでしょう・・。



よ、よかったね! ね!

posted by Chino at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

