2007年06月16日

KAWS増殖

KAWS コレクション


先日、ベルギーへ着いたとの連絡があったカリモクの写真が送られてきた。

勢ぞろいしてますね。


で、私がGETし損ねた“内臓半分みえちゃってますCompanion”の黒は

自分でNYでシルクスクリーンを買ってきた模様。


内臓半分みえちゃってますCompanion黒


や、やっぱり欲しかったんだね。


でも、良かった、良かった。


posted by Chino at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chinoさん、お久しぶりです!お元気ですか?!
いきなりなんですが、僕この人体模型の黒所有してるんですが、写真のシルクスクリーンと交換なんてしてもらえないですよね?
よかったらマシュさんに聞いてみて下さい。
ヨロシクデス!
Posted by ぺぇ at 2010年08月26日 00:03
>ぺぇさん

今回はタイムリーにお返事できました☆

マッサン、今は黒も無事にGETしちゃってます〜。
それに、、KAWSコレクションはたとえ交換でも
手放さないんですよ、この人笑
Posted by Chino* at 2010年08月26日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。