2007年09月15日

PARRAって有名?

PARRA HEY


先日“手作りステッカー”(9月6日記事参照) にて紹介したPARRA。

どうやらBEAMSなどでTシャツ買えるらしいね。

PARRAって有名なん?



あのステッカー可愛いよね。

ってことで、↑の写真をマシュに送ってみた。写真は我が家の玄関です。

“なにげにPARRAのフライヤー飾ってるよ。”みたいな。


「おー!気に入ったならステッカー送るよ!」の返事待ち中。




なのに。 なのに。


え?


スルー? みたいな。



やっぱり外人にはストレートに「くれ。」と言わないと通じないんでしょうか?

「察する」とゆうことはないのでしょうか?



ま、良いですが。



ちなみに、写真に写ってる本たちは辞書です。 ミニ辞書です。

ロシア、ハワイ、オランダ、イタリア、フランス、ベトナム、カナダ、インドネシア・・等。

友だちからのお土産&自力旅行でGETしてます。

辞書集めは私の趣味です。



さぁ、皆さん「察して」ください。





買って来てね、辞書♪(←察せない外人さんのため用メッセージ)
posted by Chino at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55390111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

