2007年11月15日

マシュ着用の図

マシュ着用の図1


本日、無事にベルギー着です。

EMSで送ったので追跡可能なのですが、7日に送って10日にはベルギーについているのに

そこからが長く、ベルギー内で4日間も送付に時間がかかってるんだよねぇ。


ま、よか。


で、どうよ。 送料入れると8万1千円のジャケットだわよ。






え?  気づいた??

マッサンがジャケットの下に着ている、黄色いTシャツ。





そう。 この夏、日本で大流行したあのTシャツです。



   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


ジャジャンっっ!!!


   ↓

マシュ着用の図2


24時間テレビのエイプのTシャツでっし。

え? 大流行? とは聞かないで♪


かれこれ数ヶ月前、私と同居人リモーネとマッチャンの3人で

おそろいでチャリティーのために(←強調)購入したのでした。

わたしも自宅でガッツリ着用中。 (外には絶対出れませんが。)




っが、送るのが億劫でね、ね。

2、3・・いや4ヶ月送ってなかったのだ。



マッチャンには、


「日本ですっごいフェイマスなチャリティーTVの企画Tシャツなんだぜ。

だから、それ着て店に出て日本人が来たら超ウケるよ!」


と説明済み。


マッチャンも「超クールだよ!」って。

よかった、よかった。



在ベルギーの方、このTシャツを着たベルギー人を見たら

マシュさんですよ。 ご一報ください。




※ なぜか今日の写真は反転してますね。わたしのせいではないですよ。

  送られてきたときからこの状態。  なぜ〜? なぜ〜♪ 

  

posted by Chino at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。