2007年11月28日

ニューヨーク!

本日やっとこ、やっとこ、PARRAのステッカーが届きました。

中身チェックしたけど、やっぱり可愛いぞ♪

額装しよーっっっと。 その写真は後日。 いつになるかわかりませんが。

その前にやらなきゃいけないことありますので。




で、本日のタイトル『ニューヨーク!』。

ま、容易に想像できるかと思いますが、マッサン明日からNYです。

今年の誕生日はNYで迎えるそうです。

ほんとにいつも唐突にNY行っちゃうのよね。 土産のリクエストが間に合いません。


って、今思い出したけど、ポルトガルの土産もらってない・・。

「辞書見てくるからね!」って行く前に張り切ってたけど、

なにも言ってこない&送ってこなかったとこを見るとすっかり忘れて

スルーするつもりらしい。 やるな。


 

しかし。いいねぇ、いいねぇ、ニューヨーク。

NYは一応お仕事のようで、またMinamiKENZOさんとまたなにやらプロジェクトをするようだ。

とゆうことで、December 3rdにマッサン帰ってくるまで、BLOGネタはないかもぉ。


バイっ!





posted by Chino at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

