2007年12月02日

東京都現代美術館

東京都現代美術館


本日はroooと東京都現代美術館へ。

最寄駅は半蔵門線の清澄白河駅です。 今回初上陸です。


の〜んびりとなんか懐かしい感じの道を散歩気分で歩きました。

いい感じの街。


そして到着するのが「東京都現代美術館」です。

今はSPACE FOR YOUR FUTURE-アートとデザインの遺伝子を組み替えるを開催中です。


ゆーっくりと3時間くらい掛けて見て回ったのだけど、最後にはぐったり。



現代アートは難しいですな。 

マイケル・リンの部屋の壁3面に描かれた鉛筆アートはなんだか分かり易く素敵でした。


最後にはMOTに常設されているブースを見て終了。

岡本太郎さんの作品が見れたよ。


明日の神話


  ↑

「明日の神話」です。

こちらだけ写真撮影可能だったので、携帯で激写。



とにかく芸術の冬。でした。

帰りは清澄白河の名物?! の深川飯の石焼きビビンバ風を。

写真撮る前に食べちゃった〜。
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

