2007年12月28日

Christmas

見上げる六本木

■六本木ヒルズ■




マッサン、24日は仕事で大忙しだったそうな。

しかしそんなイブナイトはママと一緒にディナーして、その後友達のバーへ行って

友達と朝まで過ごしたそうな。

25日は午後3時までゆっくり寝て、その後おばあちゃまとのディナーしたそうな。


やっぱりクリスマスは家族で過ごすんやね。


TOKYO FANTASIA

■日比谷公園■




そして、東京でクリスマスを過ごした私は友達と一緒に六本木周辺へ!




六本木


■六本木イルミオン■



ケヤキ坂&東京タワー

■東京タワーとケヤキ坂のコラボ■



キレイかったよ〜。

久々にCANON 30Dを外で使いました。

おかげで次の日は腕が筋肉痛。 やはり女子にはデカ過ぎカメラなのかも。



六本木2


たのしいクリスマスになりました。
posted by Chino at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

