2008年05月17日

ゴルティエ。

マッチャンからメールがきたよ〜! オメデトウだって〜! 

私、15日誕生日でした。 ありがとうございます。


「プレゼントはのちに届くので、待たれよ。」との ことです。



で、また最近の仕事について書いてあったよ。 



どうやら、JEAN-PAUL Gaultier関係の仕事をするらしく、パリにちょくちょく行ってるらしい。

ふーん。イマイチ知らないな。っとメールを読んだあと普通に仕事へ。


私の目には“JEAN-PAUL”しか入ってなく、

友達に「ジャン・ポールと言えば?」で聞いたところ、「ゴルティエ」っと。


で、メールを読み返してみる。

フムフム。 確かにゴルティエだ〜!!!!!



一応、先方には喜んでもらえたらしいです。

詳しくは後日写真を送ってくれるらしいのでその時にでも。


えー♪ ゴルティエかぁ〜! 

仕事関係者に香水でも配らないのかしら。

そして送ってくれたりしないのかしら。




posted by Chino at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96967431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

