2010年11月17日

シャツ到着。でも・・



TEETHのチェックシャツを送って、マッサンに無事に届いた!

けど、、、返品したいって。

なぜなら小さいから。






いやいや、いつものサイズを送ったけど??






とりあえず調べたらやっぱり返品は出来なかったので、その旨を伝えたよ。

で、痩せてみてください。とアドバイスしておきました。




したら、写真が届いた!




Photo 81.jpg




なんだ、ちゃんと着れてるじゃん!




「・・・でも前がしまらないんだ。」
 




ふ、太ったんだね。





 







posted by Chino at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

マシュより。


今年の私の誕生日。

ヨーロッパから何が欲しいの質問に、ANNICK GOUTALでアンサー。



IMG_5634.JPG




「デパート5件回ったけどAnnick Goutalは売ってないよ!

もしかしてフランス限定の香水なの???!」って連絡が。



いえいえ、そんなわけはないのだよ。 もっと探してごらん。

だって、、うちから20分の新宿伊勢丹に売ってるもん。

でもね〜日本で買うとスゴイ高いの。



えへ。




で、結局Annick Goutalにメールしてくれて、ベルギーの直営店の住所をGETしたらしく、

買ってきてくれたよ〜。



IMG_5639aa.JPG



 
いいにほひ〜。

大人になれそうな香りです。



IMG_5641.JPG




posted by Chino at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

近況。

Parra



最近めっきりブログから離れてしまった。

理由は明らか。





私の部屋、冬、パソコンすると寒いからです。





だから、なかなかPCの前にちゃんと座ってってのが億劫に。

でも、最近暖かくなってきたので頑張ろうかな。



とゆうことで。とりあえずの近況。



1.OriginalFake × Kaws 400%、100% BE@RBRICK 人体模型 ゲット。

これはね、朝から整理券を貰って頑張りました。
なんと1500人の行列だったそうです。 でもなんとかGET成功です。
4月までベルギーへは送らないつもりなので、いずれ写真撮ってUPします。


2.現在マシュはフランスでお仕事中です。 

えっとね、アディダスのY-3 とゆう絡みの仕事らしいです。
調べたら日本には上陸してないけど、アディダス×ヨージ ヤマモトの・・らしいよ。

帰ってきたら写真送ってもらおうね。


3.今日の写真はPARRAさんです。

年末には送ってもらっていた写真です。
前から言ってたやつが完成したみたいっす。
とにかくでかいらしい。 ペイント前の写真もあるのでいずれUPします。


4.マシュ、KIDSのTシャツ作成順調です。

2年くらい前に聞いたKIDSのTシャツについてやっと形が見えてきたみたいです。
デザイン送ってもらってみたけど、まあまあ、良い。かな。
わたしの趣味ではないのでいい!とは言いませんが(笑)
子供が着たらかわいいと思われます。

完成したらこちらでも紹介予定。 いまはまだ出しちゃダメだって。
あたりまえか。


5.マシュのお店のウェブサイト、リニューアル。

ぜひ感想を聞かせて! って言われたので、フォントが小さく見にくいし〜・・・と
ツラツラと正直に言ってあげたら、それはChino*のPCの設定を直してごらん。って。
私の意見、完全に無視らしいっす。


6.月末、BUEの新作Tシャツが届きます。

BUEの靴をテレビで履いてくれた芸能人宛てに。
嬉しかったみたい&あわよくばまたテレビで着てもらおう作戦らしい。
今週、生放送に出るよ〜♪ 楽しみ♪ 

と、私の友達宛にも同じの1枚。
後に有名になるかもね〜!っと、1枚オーダーしてくれたよ。
これも嬉しかったらしくタダでくれるらしい。

気の利かないマッサンなので私の分は送ってくれないだろ〜なぁ。
届いたらとりあえず写真UPの予定。


とりあえずこんなところだったかな。


以上!







posted by Chino at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

祝。

今日はマッサンの誕生日でーす。 オメデチー!

さて何歳になったのでしょう。・・ま、間違いなくオッサンです。




そんな1コ年取ったオッサンマッサン(笑)をお披露目〜!




どーーーーーーん!





オッサン。



はい。



この加工、私がしたワケではないですよ。

マッチャンが自分でしてきたんだよ。

心とやることはヤングなマッチャンなのでした。


そんなマッチャン、今メールしたら誕生日だとゆうのに普通に

お店でお仕事チュだそうです。


ま、そろそろ楽しみにしてることがあるからね〜!

私もそれが楽しみです。



そそ、今年のマッチャンの誕生日プレゼント。

もちろん4年連続KAWSです。


でもね、今年は例年とは違いますよ、Tシャツではないのです。

さて、何にしたのでしょ〜?



正解は、、、内緒です。

って引っ張ることもないけど、特に書いてお知らせすることもないので。

知りたい方もしいれば、コメントください。

誰か、誰か、コメントを!



って言っても大した答えではないので。



あ、そんなこんな(?)なプレゼント。

本日郵送したのでした。 

遅れてゴメンネ。 




さて、今月は頑張ってUPしよ〜かなぁ〜〜☆





posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

my Birthday !

だいぶ日が経ってしまいましたが、ベルギーから誕生日プレゼントが届いた!

わーい! わーい!


KIPLING



それは1月頃、雑誌InRed(インレッド)で見て一目ぼれ。

カメラバッグにぴったり♪ 中もナイロンでホコリ出ないし。



調べてみるとKIPLING(キプリング)とゆう、ベルギーで誕生したブランド。

おぉ! わたしベルギーに友達いるじゃないか!っと早速聞いてみた。



わたし 「ねね、キプリングって知ってる?」

マッチャン  「知ってるよ。10年前に10代のキッズの間で流行ったブランドだよ。

     ウチの向かいにお店があるよ。」


わたし 「・・・。」


その10年前に10代のヤングに流行ったそれ、欲しいんですけど・・。


色、形、わたしの希望どうり♪

メッセをしながら、2人でキプリングのHPを開いて、

「そこの、このROSEって色のヤツ。」と欲しいやつを伝えたのでした。



日本で買うより1万円弱安いので、お金送って買ってもらおうと思ってたのだけど

誕生日まで待ってごらんと♪ 覚えててくれたのですね〜♪


KIPLING


わたしもマッチャンに頼まれたDVDそろそろ調達に走ろうかね。

Dank u!







posted by Chino at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

久しぶりに、メッセ。

Char



最近ベルギーは毎日25度あってとてもお天気が良いそうだ。



昨日「久しぶりにメッセで話でもしよう。」とメールが来たのだけど

いざログインして私が話しかけるとすぐにマッサンが退席。


おいおいおい。


ま、店にいるって言ってたし、接客中なんだろうと分かっているが、

誘われたのは私なのに・・、的な。


いいのです。 眠かったので。

メールもきたし、心配事一つなくなったし♪ 



楽しい週末迎えそうです。

posted by Chino at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アートアカデミー

先日の晴れた日に、映画を見に行ったので、携帯からマッサンへ報告。

(ちなにみアニー・リーボヴィッツを鑑賞。)


で、返信が来ました。


M   「映画楽しんでおいで。

   僕はこれから6時まで仕事だよ。その後疲れてなかったら

   アートアカデミーの同窓会(昔の卒業生も全員のやつ)があるから

   それに行って来るよ。」



なんでもない報告のように思えたのですが、え?アートアカデミー?

マッサンそこの卒業なの??



考えてみたらどこ学校卒なんて話ししたことなかったな、と。

ま、マッサンがどこ卒でも興味はないのですが、私がなぜそんなに

驚いたかとゆーと、アート関係の仕事をしていながら・・

マッサンの絵は・・・。




こんなんだからです。

   ↓

   ↓

   ↓


Smile


Sun



ねーーーー!


なにを専攻していたのかは知らないけど、一応仕事には生かせているので

そっとしておきましょう。



posted by Chino at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

hell'omonster prints

新作っ



プチ放棄だったこちらのページ、再開です。

こちらhell'omonsterとゆうアーティスト集団の作品。


興味ある方コメントくださいな♪

ちょっと、地味?? くない??



最近のマッサン。

とりあえず元気みたいです。


4日ほど前メッセで話しておりましたが、わたくし真夜中2時でねむく、

そしてたまに接客でいなくなるマッサンを待っていられず、

先にサクッとフェードアウト。


その後もメールは、マッサンから来るものだと放置していたら

先ほどいつものマッサン文句「Where are you?」が届きました。


I'm here.



さぁ、メールしよっかな。
posted by Chino at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

大量生産中!?!

マッチャンと先日トーク中、一枚の写真を送ってくれたのだけど。

ソレは中国と思われる工場でHey Heyクッションを大量生産中の写真でした。


思わず、「すごいね! 大量生産中なんだね!」と言ったら、

「いやいや、フェイクなんだよ、ジョークだよ、ジョーク!」と

全く意味の分からない答え。


実はその写真、フォトショップで加工された写真だそうで、

本当に暇な友達が作ってくれたそうだ。


それにしてもよく出来た写真だったよ。

で、UPしよーと思ったのだけど、なぜかエラーが発生するのだ。

なのでご想像で宜しく。




posted by Chino at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

2008始動。

横顔



やっとこ2008年始動。


新年のご挨拶後、何日もマッサンからの連絡がなく、ど〜したかしら〜?と思ってた頃、

やっとこ連絡がとれました。

ど〜やら、事務所のお引越しの最中のようです。

そー言われれば、そのようなことを年末言ってたよ〜な。


しかし、年始そうそうにやるとは、活動家ですな。



さて、今年ものんびり頑張りましょう。
posted by Chino at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

新年ごあいさつ


あけましておめでとうございます。

年明けは実家でのんびり過ごしました。来年は、外で楽しく迎えようと、決めました。



写真は今年の年賀状です。

昨年末、お家で夜中に撮影したお写真でございます。

じつは・・最初に本気で撮っていた写真はこいつでした↓↓

年越し



本気で同居人に指摘されるまで気づきませんでした。あぶない。

今年の主役はねずみですね。 ふー。



っとゆうことで、主役立ち位置変更して撮り直し。



バックはコピー用紙で白に。 左上のピンクの光・・こいつはテレビの画面です。


って、「分ってるなら撮り直せ!」と突っ込まれそうですが、

「切り取ればいいや。」と安易な考えにて撮り直しなし。


ついには「こんなん気づく人いないだろうに。」とゆうことでそのまま印刷を・・。  

ま、ココでばらしたら意味ないですね。




今年もこんな感じでよろしくです。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

Christmas

見上げる六本木

■六本木ヒルズ■




マッサン、24日は仕事で大忙しだったそうな。

しかしそんなイブナイトはママと一緒にディナーして、その後友達のバーへ行って

友達と朝まで過ごしたそうな。

25日は午後3時までゆっくり寝て、その後おばあちゃまとのディナーしたそうな。


やっぱりクリスマスは家族で過ごすんやね。


TOKYO FANTASIA

■日比谷公園■




そして、東京でクリスマスを過ごした私は友達と一緒に六本木周辺へ!




六本木


■六本木イルミオン■



ケヤキ坂&東京タワー

■東京タワーとケヤキ坂のコラボ■



キレイかったよ〜。

久々にCANON 30Dを外で使いました。

おかげで次の日は腕が筋肉痛。 やはり女子にはデカ過ぎカメラなのかも。



六本木2


たのしいクリスマスになりました。
posted by Chino at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

この時期。

ツリー



クリスマスイブイブ。 玄関のミニツリーです。

あと2日でクリスマス! マッサンと友達になり丸3年、4年目になります。

きっと彼は覚えていないことでしょう。

あまり意味のないことだからね、友達記念日。



4年目も変わらず仲良く過ごしましょう。


サンタさん




posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

只今メッセ中。

NY

■■■


只今マッサンとメッセ中。

かれこれ4時間ですがあいだ1時間放置があったり。

マッサンお仕事中に、接客中に、メッセなのです。



待ちに待ったものを只今送ってくれているのだけど、届く前に写真を

送ってくれたのさ。 っが、ソレを見てちょいと心配事が。

ってか、オイっ。と突っ込みどころ満載な感じが。



で、もちろん「どうゆう意味なのさ。お願いしたのとちょいと違わないかね?」

と詰め寄ってみた。絶対に謝ってくるとにらんだのに、

「ぜったいこっちの方がいいよ〜!」「みんなに聞いてごらん!」って。



さ、さすが外人だぜ。 

自分の意見は曲げません。



で、わたしはまじめな日本人。

とりあえず手元に届くまで待ちましょう。












posted by Chino at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

マッサン カム バック。

マッサン無事にカムバック。

以前のニューヨーク同様また雪のニューヨークだったようで。


今回の滞在は友達のアパートにお世話になったようなのだけど、

その友達は彼女の家に泊まりに行ってくれたから一人でアパートを満喫できたそう。  

いいね、わたしにも是非そのアパート貸して欲しいわ。



で、MinamiKENZOさんとの写真も送ってくれた。

KENZOさん、全体的にもしゃもしゃだな。 いや、おしゃれ、か。



NY写真はまた次回UPとゆうことで。




そ・し・て♪

私が夏から頼んでいたものを本日やっと発送してくれたみたい♪

到着がたのしみだ〜♪♪





posted by Chino at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

マッサンBIRTHDAY!



マッサン、オッサンになりました! イェイ!

三十○才。 

おめでと〜! 



って、まだ連絡つかないのだけどね。 

って、まだプレゼント送ってないのだけどね。

って、ついでに白状するとプレゼント買ってもいないのだけどね。

・・・。



いや、買いに行ったさ。 しかし良いのが見つからずに

「少々待つといい。」と店員さんにアドバイスを貰い、素直にただいま待機中。


今週中にはなんとかせねば。 



■■■


本日の写真。

夏ごろの写真ですね、可愛いのでUPです。

マッサンのとこのTシャツ持ってます。



GIRLS!




posted by Chino at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

東京都現代美術館

東京都現代美術館


本日はroooと東京都現代美術館へ。

最寄駅は半蔵門線の清澄白河駅です。 今回初上陸です。


の〜んびりとなんか懐かしい感じの道を散歩気分で歩きました。

いい感じの街。


そして到着するのが「東京都現代美術館」です。

今はSPACE FOR YOUR FUTURE-アートとデザインの遺伝子を組み替えるを開催中です。


ゆーっくりと3時間くらい掛けて見て回ったのだけど、最後にはぐったり。



現代アートは難しいですな。 

マイケル・リンの部屋の壁3面に描かれた鉛筆アートはなんだか分かり易く素敵でした。


最後にはMOTに常設されているブースを見て終了。

岡本太郎さんの作品が見れたよ。


明日の神話


  ↑

「明日の神話」です。

こちらだけ写真撮影可能だったので、携帯で激写。



とにかく芸術の冬。でした。

帰りは清澄白河の名物?! の深川飯の石焼きビビンバ風を。

写真撮る前に食べちゃった〜。
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ニューヨーク!

本日やっとこ、やっとこ、PARRAのステッカーが届きました。

中身チェックしたけど、やっぱり可愛いぞ♪

額装しよーっっっと。 その写真は後日。 いつになるかわかりませんが。

その前にやらなきゃいけないことありますので。




で、本日のタイトル『ニューヨーク!』。

ま、容易に想像できるかと思いますが、マッサン明日からNYです。

今年の誕生日はNYで迎えるそうです。

ほんとにいつも唐突にNY行っちゃうのよね。 土産のリクエストが間に合いません。


って、今思い出したけど、ポルトガルの土産もらってない・・。

「辞書見てくるからね!」って行く前に張り切ってたけど、

なにも言ってこない&送ってこなかったとこを見るとすっかり忘れて

スルーするつもりらしい。 やるな。


 

しかし。いいねぇ、いいねぇ、ニューヨーク。

NYは一応お仕事のようで、またMinamiKENZOさんとまたなにやらプロジェクトをするようだ。

とゆうことで、December 3rdにマッサン帰ってくるまで、BLOGネタはないかもぉ。


バイっ!





posted by Chino at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

何気に多忙。

今週は何気に多忙!

友達の誕生日に、ライブに、結婚式、ソレの準備でネイルも行かなきゃだし。

ふー。 


こんなときはキュートボーイズで癒さなきゃね。

すこーし前の写真だけどね。




ゲーム中


↑ お兄ちゃんのEくん。 マッサンの家でゲーム中。

マッサンの友人の子供です。 ベビーシッター中。




お昼寝チュ


↑ 弟くんのLくん。  お兄ちゃんゲーム中につき、暇してお昼寝中・・・。


・・・・ おいっ!



アイロン台ベットだね。 危ないね。

一応、安全のためにグルグルに巻かれてるね。 うん。



さて、出かけなきゃ!
posted by Chino at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ペイント中。

作業チュ。


相変わらず急がしらしく、あまり相手にしてもらえません。

つまらん。



ってことで、ペイント紹介!

NEWキャラなのか女の子がいるの〜。



完成!


キュートっちゃろ?
posted by Chino at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

