2007年10月19日

帰ってきたよ。

sunset


マシュは無事にポルトガルより帰国。

で、残してた仕事を一所懸命に頑張っております。

そのゴタゴタ写真はまた後ほど。


今回の写真はポルトガルのサンセットだそうです。

最初の2日は仕事だったのだけど、天気も雨だったらしいぜよ。


あとの4日はポーっとしてたそうです。

ビーチを散歩してみたり。


ポルトガルはお魚が美味しいと、あるブロガーさんのとこに書いてあったので、

もし私が行くことあれば七味持参の旅がしたいです。


posted by Chino at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

MonKeyさんのストラップ

BYE!


■■■




携帯電話替えました。


新携帯


ってことで、もちろんストラップもお取替え。


         ↓
 
         ↓


マンチーさん


さるです。


一応、色をコーディネイトのつもり。

いい感じでない?  ちなみにユナイテッド・アローズにて購入。




でね。 ポイントは色だけではないのです。




マンチーさんとバナナ


な、なんと!このMonKeyさんにもバナナ付きなのです!



〈参考写真〉
東京ばなな

(先代ストラップの東京バナナ。↑)





マンチーさんね。


↑ニット帽も着脱可能。


マンチーレッグス


細かい所もキュートです。(足ね。)




えぇっちゃろ?


posted by Chino at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

無事に。

KENZO MINAMI MASAさん


KENZO MINAMI(9月11日記事参照) にて紹介したペイントを

このブログがご縁で購入していただけました♪


で、無事に届きましたとお写真をいただきましたので、こちらで紹介。


わたしは特になにもしていないのだけど、ちょっぴりうれし。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。


ありがとうございました♪ まささん!
posted by Chino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ポルトガル

煙突



■■■

マッサン3日前からポルトガルへ。

なので、ダースベーダー買えてないよ、ってのもまだ伝えてません。



ポルトガルは仕事&バケーションだそう。

「写真送ってね。」と言ったら「旅がつまらなくなかったらね。」って。


マッサンの旅がつまっていることを願いましょう。


posted by Chino at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

壁紙!

マンチー壁紙

マンチーさんの壁紙♪
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

Kenzo Minami2


red and yellow

こちらの"CALLING" と"PLANET WAVES"についての追記です。



コメントで質問を受けましたので、少々詳細です。

1枚150ユーロ、2枚セットで250ユーロだそうです。

発送はベルギーから直接。 とゆうことでもちろん入金もベルギーへ。

ですがPayPalを使えます。 簡単です。

送料は25ユーロですって。


The price is 150 euro for 1 print and 250 euro for the set both designs!
The shipping cost is 25 euro to Japan.


購入希望の方は、PayPalで必要な送金先メールアドをお知らせするので

コメント等でご連絡ください。


まだ日本には入ってきてない(?)ものですので、レアですよ!(た、多分・・)


質問があればコメントでどーぞ!

マッサンに確認いたします。



以上!




posted by Chino at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Kenzo Minami

kenzo_minami_yellow


"CALLING"



マシュ、日本のグラフィック・アーティスト“Minami Kenzo”とコラボ。



kenzo_minami_red


"PLANET WAVES"




難しいこと分かりませんが、こちらのスクリーン・プリント、

まだそれぞれ7枚ありますとのこと。欲しいとゆう方、いましたらご一報を。

きっとレアな一品になるでしょう。(よく分かりませんが)



ベルギーからあなたのところへお届け!いたします。



TOYKYO PRODUCTIONS PRESENTS


2 EXCLUSIVE PRINTS BY NEW YORK BASED ARTIST KENZO MINAMI


Hand screen printed on heavy quality chrome coated paper 50cm x 70cm.


"PLANET WAVES" (RED) EDITION OF 25 SIGNED AND NUMBERED BY THE ARTIST.

"CALLING" (YELLOW) EDITION OF 25 SIGNED AND NUMBERED BY THE ARTIST.


For purchase or further information contact info@toykyo.be






posted by Chino at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

穴掘り

Boy with hey hey


■■■


マッチャン、久しぶりにお父さんを訪ねに行ってきたようだ。

マッチャン父は、私が聞いて想像する限り、森の中に住んている。

そこはインターネット環境もないから、リラックスできるそうだ。




帰ってきたので「父ちゃん元気だった?」と聞いたら、

「父ちゃんは庭に池が欲しくて穴が掘りたかったんだ。

 だから、休日は一緒に穴掘ってきたよ。だからHAPPYだよ!」

ですって。



穴ができて父ちゃんHAPPYです。



そう、マシュが父ちゃん家に行ってしまっている間にお願いごとメールをしてたのだけど

帰ってくるのがなんと待ち遠しかったことか。


で、OKのお返事もらえたから私はハピハピですよ♪






本日の写真はBUEの作品。

前も小さい写真で載せたけど、再び登場です。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

いやぁ〜

Fish&Mathieeeeu

※ 魚とマシュ。



まいったね、今年もゲント・フェスティバルの話を書こうと

張りきってみたのに、写真が消えた。 イッツ・ゴーン。



ま、去年と同じです。

ってことで。



どーしても気になるかたはこちらをどうぞ。→ 去年のフェスティバルです。



ざっと書くとLONDONのSHE-ONEとゆうアーティストさんたちとコラボしたとか。 

SHE-ONEさんのブログを探し出して遡るとマッサンが載ってます。

マッサン曰く、写真写りが悪いので探さないでね。と。

もちろんしっかり、見つけときました。 興味のあるかた自力でどうぞ。





マッサンは今まで自宅ワークも多かったのだけど、オフィスを完全に

Shopの方に移したらしい。 そのほうが、家でリラックスできるから。

わたしなら自宅ワーク大歓迎だなぁ。 通勤ラッシュないし、

時間に追われないし。 ま、仕事しなくなる恐れですが。



ベルギーも晴れ続きのようです。

バカンスに行きたいわ〜☆




posted by Chino at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

今年も

マッサン。 フランスから帰って来て今年もアレに参加したとの事。


わたし的にもう1年経ってしまったのか??!と驚き。

もうコレを紹介するのも早3年目。



次回、写真と共にソレを紹介しますわね。



posted by Chino at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

グレゴリー・コルベール

少年と象


お台場に期間限定で立てられたノマディック美術館。

今日でもう終了です。



マシュも彼の作品を見たことがあるそうで、

パリに彼の写真が飾れたカフェがあるらしいよ。


行って見たいなぁ。



チーターと少年



訪れたのは金曜日の雨の日。

金曜は22時まで開いてるので、仕事終わりでものんびり行けます。

で、雨なものだから比較的、人も少なめ。

なので、一つの作品の前に1人だけ・・とゆう贅沢な鑑賞をしてきたよ。



象と少女



グレゴリー・コルベール(Gregory Colbert)の作品は本当にきれい。

もちろんデジタル加工や合成などは全く使ってないのだよ。

ashes and snowでは15年間の作品をみることができます。



で、ずーっと行く前から悩んでいたのだけど、やっぱり買いました写真集。

少々お高めの16800円。

しかし、その価値は十分ある。少なくとも私には。


しかもお得なことに雨の日だから・・ではなさそうですが、

写真集を買ったら館内で上映してるDVDと「象と少女」のポスターも一緒にくれた♪

どちらも売っているのだけど、5000円くらいするものなのよ。


ってことで、お得よね。


写真集





ちなみに・・ 

コンテナ美術館

こんな建物なんだよ。 コンテナで出来てます。 (By写メ)

日本人建築家 坂茂(Shigeru Ban)さんによって設計されたんだって。


ニューヨークやカリフォルニアでも建てられたんだって。

コンテナは現地でレンタルされるものだから、環境にも良くてグーだね!



posted by Chino at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

壁にペイント

ペイント!



マッチャンから連絡がなく、どうしたものかと思っていたら

どうやら来客(2名)を迎えていたらしい。


で、その来客とゆうのが、何とかとゆうアーティストらしい。

名前がまったく読めず。 (ヨーロピアンはムズイね)


で、そのアーティストさんとBueの3人で新たなペイントしたらしいよ。

それが↑のやつ。


古い町並みに斬新なペイントよね。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

My Birthday!

From Mathieu


5月15日。私の27歳の誕生日でした。

なにやら、ベルギーから届いたよ。





なにかな〜♪ なにかな〜♪






BOX




posted by Chino at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

KUMADE

KUMADE

マシュが愛してやまない「KAWS」さんのブログに出てた熊手。

コイツを送ってあげようと正月成田山で購入してたのだけど、

何気にデカクて発送断念。 ってか、もうイイベ?


写真送ってあげたしぃ、ね? ね?


我が家にて『家内安全』中です。

posted by Chino at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

壁紙にどうぞ

IMG_0904.JPG
posted by Chino at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

メール着信。

携帯

マッチャンより携帯に長―――いメールが。

前日にもPCに長―――いメールが来てたのだけど、返事しなかったので

再度、携帯に送ってきたらしい。



私ならこうゆう状況で相手から返事が来なかったらとりあえずずっと待って

それでも返事がなければそのまま。 つまり音信不通になる。



いろいろありましたが、まだマッチャンとはお友達つづけそうです。

ねばり強い人でよかった。
posted by Chino at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お仕事中

マッチャン


仕事に励むマッチャンの図。


posted by Chino at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

parra expo

本日はマシュ殿parra expoなるものを友達と催した様子。

で、最中?なのか終わってからなのかは知らんが携帯にメールをしてきた。


読んでて「こいつ酔ってるな。」が分かるメール。

自分でも「いま酔ってるんだよ〜。」って。

まず、わたしの名前のスペルが違う。難しくないのに。

んで、2,3回メールのやりとりがあったのだけど、

突然返事が来なくなり、私はいいや。と別に気にしてなかったのだけど、

帰ってPCメールを見て納得。 途中からのメールはPCのアドに送ってました。

んで、いつものように一人「どーして返事がないのだ〜」的メールがちらほらと。


メールの閉めも酔っ払い。



肝心のparra expoが一体なんなのか分からなかったけど、

きっと次のメールに写真がついてくるのでそちらで確認ですね。

posted by Chino at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

マッチャンを探せ!

Party2


12月2日はマシュの誕生日でした。

12月3日が誕生日の友がいるらしくいつも一緒に

お祝いされるらしいのだが、今回も例外なく一緒にパーチー!


Party3



このパーティーの後は、あの天使ちゃんたちのパパ、フレディがやっているバーにて

みんなで飲みなおしパーティーだったんだって。

盛大でいいのぉ。



しかし、終わりにはこんなのが転がっていたそうな。








Party




※ ちなみに「マッチャンを探せ!」だけど、写真には写っておりません★ ホホホ。
posted by Chino at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

いい話。

本日あるお買い物をしにいった。

整理券配布後に買えるものだったのだけど、11時前について

もらえた整理券を見てみるとわたしは16:30より販売・・。



誘惑の町をうろついてると買い物したくなってしまうから

一度家に帰り16:30ぎりぎりにふたたびShopへ。



整理番号順ではなく、16:30販売組みの中で、並んだもん順だったので

後ろに並んだのだけど、なんと私の10人くらい前でまさかの完売。






(((( ;゚Д゚)))  ぇぇ!






チョーーーーショォォォックlll





悲しみに打ちひしがれてもしょうがないので、

他の商品を代用品として買うか・・。っとShop内を見ていると

ジェントルマンズ登場!




詳しくは書くと迷惑を掛ける方々がいるので書かないけど

なんとラスト1コをGETできたのでした〜。





イェイ! VIVA! ジェントルマンズ!


posted by Chino at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

