2005年06月12日

CLOSER

CLOSER


誕生日にマシュからもらった「CLOSER」のDVD鑑賞☆

私の好きなジュリア・ロバーツとジュード・ロウが出てる映画なだけに、

楽しみに鑑賞したのだけど・・あまり。。な感じ。 

英語字幕さえなかったのが原因か? わたしの英語力なしのせいなのか? 


どちらも該当しているとは思うのだけど、それにしても、4角関係を描いた作品なので、

納得いく終わり方ではなかったかな。 

こんな恋愛の形もあるのだよ〜。っと提示してる作品なのかしら。

 

日本語字幕つきで見てみたいけど、飛びついて見たい作品ではないのかな。

借りるDVDが今日はないなぁ、じゃあCLOSERでも見てみよう。的な扱い、今のところ。

でも何度か見てみうちに、意外な奥深さが分かってくるような?気はするので、

何度か見返してみよう。


でもジュリア・ロバーツはきれいだなぁ。

ジュードの英語も好きだな〜。



また、エンドレスにガタカを見始めよう☆
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Holland

明日より、マシュはオランダへ行くんだって〜☆

6日間の休暇。 いいなぁ〜。



ベルギーからオランダへはもちろん国境を越えなければなのだけど、

ベルギーの大きさが日本の四国の1.5倍程度なので、

車でも1.5時間もあれば行けてしまう距離らしい。



オランダもいってみたい国の一つ。

私の中でのオランダは風車があって、チューリップ畑が広がってて、

かわいい家具がいっぱいある国。やっぱり行くなら春がいいなぁ〜☆ 

posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

iPOD Shuffle

iPOD shuffle


マシュから誕生日プレゼントとしていただきました〜♪

posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

パスポート

ベルギーのパスポート


コレはベルギーのパスポート☆ 

素朴な疑問として何色なの?と聞いたところ、写真を送ってくれた。

これピンク??!カワイィ色してるよね〜。

posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

Birthday Card

本日、MathieuよりBirhday Cardが届いた!

そして、SMURFくんもやってきた!


SMURF!


そしてうれしかったのがCLOSERのDVD! 

こんどゆっくり見てみよう♪ 

それとLaurieann Kellyとゆう方の詩。読んでみるとなかなか感動☆ 

CLOSER Poem card


これらのほかにメインのプレゼントをくれるとゆうのだけど・・。

それは何度もいらないと断った。だって申し訳ない。

しか〜し、これだけ断ったのにくれるらしい☆ 

それならばお返しにMathieuの誕生日に最高の逸品を贈れるようにこれから探しとこうっ! 


アリガトウ♪
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

信じられん!

supercalifragilisticexpialidocious


タイトルとして使いたかった言葉↑ 

しかし、長すぎでTOPページのデザインが壊れてしまったので、つかえましぇんでした(悲) 

コレはちゃんとした一単語として使われる「すばらしい、信じられない!」の意の言葉。

英語圏の子どもが英語で一番長い語として言葉遊びで使うらしい。



っと、そんな形容詞がピッタリなのが日本の郵便屋さん。

10日の午後4時にベルギー宛てに出した荷物がもう着いた!

スゲーくない?10日には実質回収が無理だとおもうので11、12日とちょっと活動して

13日にはベルギーに着いているなんてっ!!



荷物着いたよ☆のメールがマシュから来たとき誰とまちがえてるのよっ?!っと思ったけど

内容物はわたしの送ったものだった@@!まじビックリよ!



しかも、わたくしケチって普通便で出したの。EMSじゃないんだよ。

保険つきでもあるのだろうけど1000円も送料が違うんだもの。 

そしてその時の郵便屋さんに確認したら普通便は10日くらい掛かるでしょう。っと言われたのに! 


以前Mathieuから同じ重さくらいのチョコを送ってもらったのは

2週間は届かなかったわよ、ベルギー郵便屋さん(怒)



VIVA!日本の郵便屋さん!




しかし、マシュは今回メインで送った荷物よりも隙間を埋めるために突っ込んだ、

飲み物のおまけ類がいたく気に入った様子。

「あのbullはどこで手にいれたの?最高にクールだね!すごいうれしいよ!」っと

メールに書いてあったのだけどわたしには記憶にない。


よーく考えて思い出してみたらコーヒー牛乳のペットボトルにおまけとしてぶら下がってた

妙にリアルな牛のキーホルダーだった;



ま、喜んでいただけたのならなにより☆ 
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

Egypt便り

Egypt便り


本日ポストにマシュからのお便りが入ってた。

しかも2枚!? なぜ?? っと思って読んでみたら、

ピラミッドとRED SEAのポストカードのどちらを送ればいいか

選びきれなかったので両方送ってみたとの事。


ホホォ〜賢い! 


選びきれなかったら両方選択するとゆう方法もあるんだね。

今までのわたしの中でなかった選択方法だ。



RED SEAでマシュはスキューバダイビングをしたんだって。

そのときの写真を見せてもらったのだけど、きれいな青い海でした・・。

そりゃそうよね、赤い海って水が赤いわけないわよね。。



そう、マシュはとっくにベルギーに戻っているのだけど、

旅の最終日にカードを送ってくれたので今届いたのだ。

エジプトからのポストカード。

海を渡ってはるばる日本に来たのだと思うとなんだか素敵だヮ〜♪ 


ありがつ、マシュ!
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

THE INCREDIBLES

インクレディブルのDVD!

インクレディブル!


仕事より深夜帰宅してポストを覗いてみると荷物が届いてた。

見てみるとマシュより。メールでも何も聞いていなかったので開けてみると

インクレディブルのDVDとThe GlimmersとKelisのCDでした♪ 


今度送るね、っとは聞いていたのだけどEgyptへの空港へ行く前に送ってくれたみたい。

手紙に書いてありました。忙しいのにDank U!
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

Egyptへ

本日よりマシュがエジプトへ2週間の旅行へ。

マシュと知り合ってから彼は3カ国旅に出てるよ。

スペイン、オーストラリア、そしてエジプト。

私はそんな写真をみて各地を旅行してる感じになれるのでおもしろい。


今回のエジプトはマシュのお友達のFelixと行ってくるそう。 

このFelixさん、ベルギーで映画”STEVE+SKY”とゆう映画を撮った監督さん。

その彼が今回の旅行も映像にして撮る(趣味で)らしいのでそのDVDをくれるって。

そしてその映画の主演をしている女優、DelfineはFelixの彼女らしい。

このDelfineはとっても有名なモデルさんなのだ。

わたしでも知ってる有名なブランドのshowにたくさん出ているんだよ。

Delfine  Delfine2



そしてDelfineはマシュの家から5分ほどのところに住んでいるご近所さん。

去年の夏にマシュがFelix、Delfineと一緒にスリランカへ旅したときの写真を

見せてもらったのだけど、化粧なし、汗で前髪張り付き・・な状態なのに、

Delfineはまるで雑誌の一ページのスナップ写真のようにかわいい。

これが私だったら・・想像しただけで汚い。はぁ。自己嫌悪よ。

いや、スーパーモデルさんと比べちゃダメよね。




前からわたしのBlogにちょこちょこUPしている金髪の天使ちゃんたち。

あの子たちのおばさんはDelfine。つまり天使のママちゃんの妹さんがDeilineなのだ。

そりゃかわいいはずだ!


日本にいながらヨーロッパの人たちの日常がのぞけるので

マシュとのメール交換はたのしな。
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

The Glimmers

The Glimmers


昨日、the GlimmersとゆうベルギーのGent(ゲント)出身のDJが

恵比寿のLIQUIDでイベントをしてたのだ。 

the GlimmersとはMoとBenoeliの2人組でMathieuの友達なんだって。

15、16歳の頃は毎日つるんで遊んでいたんだって。 

今は主にMoとよく会うみたい。



2005年の年越しも、彼らはスペインでイベントがあったようなのだけどマシュもそれに

同行してスペインに旅行に行っていたのだ。



そしてこのMoさん、Mo Bechaとゆう名のアーティストでもあるのだ。

数々の賞を貰っているのだけど、今は作品作りはやってないんだって。

それもDJ活動が忙しくてらしい。 



マシュの送ってくれる写真に一緒に写っているのはよくあったのだけど、

とても有名な人には見えなかった。

なぜってもじゃもじゃで素朴な感じだったので(笑)

MoBecha


話はThe Glimmersに戻ってそんな彼らも新しくアルバムを発売したのだ。

K7

K7


まだCD聴いてないけど、感想はまた後日にでも!

今回のイベントにはお花見でいけなかったけど、また次回あれば行ってこよう。

ちなみに2many dj'ssoulwaxも友達らしい。

マシュはいったい何者なのでしょう??
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

Emiel & Lowie

Emiel & Lowie


マシュの親友の子、Emiel & Lowie くん。

昨日、マシュのうちの裏の川で一緒にボートに乗ったんだって。

可愛いね〜♪
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

字幕発見

前回の“ETERNAL SUNSHINE”で書いた、マシュに送ってもらったDVDに

字幕がないと言っていたのですが、先ほど発見されました!!



いや、DVDの操作が分からなかったわけじゃないのよ。

いつもならリモコンの字幕ボタンを押せば切り替えができるし、

音声ボタンを押せば言葉だって変わるじゃない?? 



今回もそのように切り替えしようとしたんだけど、押すと

「このディスクではその操作は禁止されています」っと表示がでてしまっていたの。



上記の理由により、字幕なして2回ほど繰り返しで見てみたんだけど、やはり難しいあせあせ(飛び散る汗) 

映画のストーリーが現在から未来に順序良く流れていればいいのだけど、

この映画はさすがチャーリー・カウフマンの脚本だけあって、

時間の流れが入れ違いになってたりするのだ。


それでもなんとか理解しようと2回見終わってボーっとエンドロールもすべて見終わると、

なんとメニュー画面になったのだ! 

そしてLANGUAGESを選択してみると、英語、スペイン語、

フランス語の字幕が〜!!! 素敵♪



さらには音声解説や特典映像までついているではないかっ!!

送ってもらったのがDVDのコピーだったので(違法?)、

はじめからそんな機能がついていると思っていなかったとゆうのもあるんだけど、

びっくりだったね。すごいよね〜☆ 



しかし英語の字幕付で見てみると、分かる〜!! 

字幕なして2回みたのが良かったのかもだけど、彼らがブツブツつぶやいているように

見えたのが言葉として頭に入ってくる。しかし、100l理解できるわけもなく、

当分はこの映画を夜中に見続けることになりそうです。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ETERNAL SUNSHINE

ETERNAL SUNSHINE


マシュより本日、日本公開の映画“エターナル・サンシャイン”のDVDが届きました!

もともと、映画鑑賞が趣味とゆう共通点から、マシュとメール交換を始めたので

メールの中に「今日は○○の映画をみたよ〜」とゆう内容がよくある。 

その中にこのエターナル・サンシャインも入っていたのだ。 

マシュが見たのは1月で、すでにベルギーではDVDとなって発売されていたんだけど、

あいにく日本ではまだ宣伝もされておらずな感じだったの。 


でもマシュのお気に入りの映画らしく、たびたび会話の中にも出てきていたのでした。

で、いよいよ3月19日公開っと日本でも宣伝されだしたのでソレをマシュに伝えたら、

公開前に見れるようにDVDを送ってあげるよ〜!っとなったのだ。



はじめはウキウキ気分でDVDの到着を待っていたのだけど、

フッとあることが疑問になった。

そう、海外のDVDは日本のデッキで再生されないことがあるらしい。 

リージョンコードってゆうのかな? それが合わないと決して再生されないのだ。

こう言ってはなんだけど、きっとMathieuはそんなことまで考えてなかろうし、

わたしも今まで考えてなかったので、届いて再生するまで本当にドキドキでした。


届いたとき妹がテレビを観賞中だったんだけど、コマーシャルに入ったタイミングで

おそるおそる届いたDVDを再生。 するとすぐに映画のオープニングが!! おぉぉ〜!写る! 

残るはちゃんと音声も出るのか。とゆうことだけだけど、

ちゃんとケイト・ウィンスレットがしゃべってました〜♪ 感動!


もちろん、日本語の字幕があるわけもなく、そしてちょっとは期待していた

英語の字幕もなくあせあせ(飛び散る汗)でした。 


しかし、穏やかに流れていきそうな映画なので何回か見て内容を理解してみよう。 

いい英語の勉強になるかもしれない。 

そして、最終的に自分で納得できたら映画館で字幕付きを見てみよう。 


本当にうれしいな♪

Dank U well!!!
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

Belgium Chocolate

本日、ベルギーのマシュからチョコレートが届いたっ!


これを待っていたのだ〜♪ じつはかれこれ2週間くらい前、

チョコを送ったからね〜っと、メッセで話していたのだけど、

昨日のメッセの時点でも、チョコ届かず。 

これはまじめに税関でChinoのチョコは食われてしまったのだね・・。

っと話をしていたのでタイムリーに届いたのだ。

そして、CDも4枚一緒に入ってました♪ あとでゆっくり聞いてみよーね。 

チョコはGENTで小さいけど有名なお店のなんだって。

マシュオススメのチョコだけあってうまいっ! 



そして、本日とはまったく関係ないのだけど、先日有楽町で食事したときのデザートをUP! 

せっかく写真撮ったのにUPせずではもったいないからねっ!

DELI




posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

勘違い!

本日、わたしはベルギーについて大変な勘違いをしていたことに気づいた。

なにを勘違いしたのか、の前になぜ勘違いしたのかを説明しよう。


Let's go Dutch


この英文の意味わかる? この訳は「割り勘にする」もしくは

自分の勘定をそれぞれが払う」というふうに使う表現なのです。

じつに使える!っとわたしのお気に入りの言葉☆

ex.)I'd prefer to go Dutch on our evening out.
(飲み会は割り勘の方が私ははいいな。) 

↑ちなみにこのように使う。



そしてこれを教えてくれたときの先生の説明が、”ドイツ人はケチなので、

ドイツ人のようにしよーぜ〜・・のような感じで使われるのよ〜。”だった。 


そう、この一言でわたしはDutchはドイツを表すのだとこの先生の一言で

インプットしてしまったのだ。



そう、勘違いとは、マシュはドイツ語を話す人。っと思い込んでいたのだ。

しかし本当は、Dutchとはオランダ語のことでした!およよよょ〜☆



思い込みってなかなか疑わないものなのよ〜。 

ま、気づけよ!って瞬間は何度かあったの。

マシュに”Danke schoen”(ドイツ語でありがとう)っとメールで書いたときの返事に

「Chinoは何語を勉強してるの?

多分deutch(ドイツ語)で僕のしゃべるdutch(オランダ語)ではないよ。

勉強してくれるのはうれしいけどそのままだと違う言葉で僕はわからないんだ〜。」



っと今読み返せば書いてある。

しかーし、マシュのメールの続きに「この翻訳サイトを使えば簡単だよー。」

と書いてあったので特に気にすることなくそこに英語を入れてDutchに変えて

メールして遊んだりしていたのだ。



そしてこんなことも書いてあった。

「Dutchを話せればHooland(オランダ)とBelgium(ベルギー)の人と話せるよ!」って。

しかしそのときHoolandがベルギーの上にある国としか知らず、

Hooland=オランダなんておもいつかなかったのだ。特に調べなかったし。



マジでビビッタ。オランダ語だったとは!



ま、そんなこんなで自分の犯していた間違いに驚愕し、

ついでにDutchの「旅の指差し会話帳」なるものを購入してきた。

けっこう有名なシリーズだから知ってるかな?



そして家に帰ってきてから調べたさ、ベルギーについていろいろと。

まず、「ベルギー」という国の名前ですが、これはオランダ語。フランス語ではベルジック、英語ではベルジャンと言うらしい。それから、マシュの母国語はオランダ語(フラミッシュ)っと書いてあったがこれは「フランドル」、これはフランス語。英語ではフランダースと呼ぶ。そう、あの「フランダースの犬」のフランダース! オランダ語では、フランデレンとなる。さらに、そこで話されるオランダ語を「フラマン語」といいますがこれもフランス語。英語ではフレミッシュだし、オランダ語ではフラームス。訳が分からなくなるのは私だけではないはず・・・。


なにかとややこしいけど、新しいことを今日は学んだなっ。 

ちなみにオランダ語は英語、ドイツ語が話せればそんなに難しい言語ではないはず、、

っと本日買った本に書いてありました。


もっと本日学んだオランダ語やベルギーについて書きたいけど、

長くなるのでそれは後日にでも♪


Ik kocht een boek om het Nederlands te leren,Mathieu!





posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

空飛ぶマシュ

本日もまたマシュから荷物が!

オーストラリアからお土産を送ってくれました。 かわいいTシャツ♪
 
黒のシャツにカワイィプリントがしてあるものでした。 Dank U,Mathieu!


そしてそれと一緒にマシュがスカイダイビングをしたときの写真が入ってました。 

本当に気持ちよさそう〜☆ わかると思うけど、一応、赤いシャツがマシュです。




マシュはオーストラリア滞在中に2回飛びにいったそうな。 

怖くはないんだけど、とってもおかしな体験だよっっとのこと。

人生1度は飛んだほうがよいよっ!っとススメられました。



スカイダイビングのときのMOVIEを送ってくれたんだけど、スカイダイビングのほうは、

ドイツ語話してました、多分。 


そして飛行機から飛び出して鳥のように飛んでる姿を

見事うまく編集してあるビデオだったんだけど、本当にたのしそう!

でも、ビビリのわたしのことだから、飛び出すまでに相当時間がかかりそう。。っとゆうと、

「自分の意思とは関係なく、後ろのおにーさんに押されるから大丈夫だよ!」っとのこと。



おいおい、どこが全然大丈夫なんでつか? もっと怖いよっ!



ま、機会があればチャレンジですなっ。





そしてそして、今回マシュよりお仕事を頼まれました。

ま、仕事といってもわたしは電話をして聞くだけのことなんだけどね。

こんなんでTシャツのお礼になればいいんだけど。

どーしてもコンタクトをとりたい会社があるんだけど、いくらメールを送っても

返事をくれないので、そのことに関してちょっと聞いてみるだけ。



u bent koel, Mathieu!!
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

Card from Australia

本日、マシュがオーストラリアから送ってくれたとゆうカードが届きました。



私はてっきりオーストラリアの風景の入ったポストカードを

送ってくれたものだと思っていたんだけど、届いたのは白い封筒。

そして開けて見ると、バレンタインカードでした!

人生初☆ 男性よりバレンタインカードをいただいてしまった!

今週は人生初の郵便物が多いな。



そして、本日はオーストラリアからかえってきたマシュと久しぶりのメッセしました。

本当は昨日、ヨーロッパには戻ってきていたのだけど、アムステルダムの友達の家に

一泊して今朝帰ってきたんだって。 本日は3時間半のメッセ。 

オーストラリアでのことやちょっとまじめな話など、相変わらず話は飛びまくり。

でも楽しかったな。



でも、もう寝る時間。 明日もはよにおきなくてはっ!

実は本日も仕事に遅刻。

プレッシャーで寝れましぇん!

posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ベルギーよりママ来日!

本日、ベルギーよりママがやってきた!

っといっても本物のママではなく、シンプソンズママ☆

Simpsons mom



先日、マシュから、Chinoにあげるものがあるんだ〜♪っとメールがきて、

それに添付されていたのがシンプソンズママとマシュの2ショットだった。

マシュ曰くこのシンプソンズママはマシュのToyコレクションとして、

倉庫に埋まっていたそうだ。そして、それを探しだしてきてくれたんだって。

で、このまえメッセしてるときに、

「日本にいる娘たちにママはやっとあえるんだね〜♪ でも、

飛行機初めてだからママも緊張だね〜。いや、ママは車で行く気らしいよ。」

なんてたわいもない話で盛り上がったのだ。



simpsons family



そして、今回もSOULWAXとゆうCDを送ってくれました。

まだ聞いてないので感想はまた後日にでも。

From Mathieu SOULWAX



そんなマシュは今日からオーストラリアへ2週間の旅行☆ 

お友達がいるので、ゆっくりしてくるんだって。で、先ほど、

私の携帯にメールをくれました。まだシドニーにはたどり着けずに乗り継ぎの

シンガポールの空港からのメールでした。

どうやら今回の旅はベルギーより片道22時間の旅らしい! 

遠いねぇ〜。 そしてシンガポールまでの飛行機ではThe Motercycle Diariesを見たんだって。

とてもいい映画だったようだ。

日本でも恵比寿で上映してるみたいだから今度見にいってみようかな♪



シドニーからも写真メール送ってくれるってゆうし、楽しみにして待とう。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ベビー シッター

マシュから写真が送られてきた!

今日もかわいいLowieくんとの写真だった。



Lowieくんはマシュの親友の子供で2歳の男の子。

とってもきれいなブルーの目なんだよ。そして今日の午後、そんなLowieくんの

ベビーシッターをしたんだって。っといっても1.5時間☆ 

とても仲良くすごせたよ。っとのこと。



今日送られてきた写真は7枚だったんだけど、マシュが帽子をかぶせて撮っている写真カメラ 

どうやら、Mathieuにはとてもいいおもちゃみたい。 

Lowieくんはまったく気にせず、テレビに夢中。 最後の一枚はMathieuとの2ショットで

仲良くカメラ目線でした♪



もちろん写真掲載の本人の許可が取れないので帽子ショットを!

Lowieくん
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ベルギーよりCD!

本日、ベルギーのマシュから荷物が届いた!

package


1週間くらいまえにメッセで音楽の話をしてたら2 many dj'sとゆう人たちが

マシュのオススメで、知ってる?って話になったんだけど、あいにく私は知らず。


そんなにオススメなら買って聞いて見るね〜って言ったら、

わざわざ買う必要ないよ!コピーして送るよ!っっとなって、本日うちにやってきたのだ。



その2 many dj'sとゆう人たちはベルギーのゲント(Gent)出身の人たちで、

前回12月にマシュが日本に来たのも彼らと一緒だったみたい。

で、マシュの誕生日がちょうど日本にいたときだったんだけど、2 mamy dj'sと

そのスタッフたちが祝ってくれたんだって。



結構有名らしく、とある音楽ダウンロードサイトで入力してみると結構たくさん出てきた。

HMVとかでも売ってるので興味のあるかたはぜひ!


そして、肝心の曲はとゆうと・・ま、名前のごとくDJなので、彼らが歌ってるわけではなく、

どうやらいろんな人の曲を彼らが選曲して作った作品??なのかなって感じ。

とても聞きやすいので結構オススメでしっ。



マシュの手紙も入ってたよ〜☆

Thank you, Mathieu!!! 


2 many djs




posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

