2006年07月21日

NEXBRICK

NEXBRICK


7コ集めたよ。


ほとんどもらいものだけど・・♪
posted by Chino at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

MEDICOM TOY LIFE Entertainment EXHIBITION

パルコにて


7月2日に“MEDICOM TOY LIFE Entertainment EXHIBITION ”@渋谷パルコへ行ってきた。

BE@RBRICK等で有名なメディコムトイの10周年記念のExhibitionだったので、

いままで製作されたToyを一斉に展示していたのでした。


なかなか期待していた以上に良かったョ!

そして入場券と共にちっちゃいBE@RBRICKがもらえたよ。↓


little Be@r


なので、1コは自分用、そしてもう一コをマシュ用にと

一人で行ったのだけど、入場券は2枚購入したのでした。


わたしは携帯につけております。

写真とって気づいたけど・・すでに、鼻、はげてるし。


Card


BE@RBRICKのカードと共にマシュのもとへ
posted by Chino at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

psyche bandit

今週マシュはお仕事でサンフランシスコへ行ってしまった。

きっと今頃坂道を下っているに違いない。 


っちゆうことで、書くことがないから本日もまたBE@RBRICKで☆



本日のはpsyche banditの100%+400%でしっ。 



どんなのを注文したのか届くまでに忘れてしまうので、

届いて箱を開けるたびにちょっと新鮮な気分。

今回の彼らはメタリックでちょっと過激な感じ(?) 


psyche bandit



こちら100%のBE@R↓

psyche bandit 100%


彼らはマシュが帰ってくるまで発送できないのでまだまだうちに滞在中です。
posted by Chino at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

頼まれてないけど・・

Gatorade Be@rbrick


今Gatorade(ゲータレード)を買うともれなく付いてくるオマケ☆ 

マシュから頼まれたわけではないけど、こんな身近で買えるのなら・・っと集めてみました。 



はい、19種類。

さすがにゲータレード19本はきついっ。 

けど、職場の先輩方がなぜか協力的に購入してくれたので

19種類コンプリートGetでございますっ!


自分でも欲しい。 

けどあっても飾る場所ないので控えめに1コだけ自分用に購入っ☆ 

しかもゲータレード仕様の白いやつ♪


Be@rbrickサイト Gatorade
posted by Chino at 02:35| Comment(2) | TrackBack(3) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

マシュの趣味

Andre


こちら新宿伊勢丹限定800コで発売されたBE@RBRICK“ANDRE".

このBE@RBRICKを集めるのがマシュの趣味☆



一体が大体6000円くらいなのだけど、ここ1年ちょっとでマシュが買ったBE@RBRICKは

日本からベルギーへの送料を合わせて19万円分。 



私はまったく存在すら知らなかったBE@RBRICKだけど、

何体も見ていくうちにだんだん可愛く思えてきたり。


 
週末にこのBE@Rはベルギーへ旅立ちます。
posted by Chino at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

Andre!

本日新宿伊勢丹でGETしてきたよ〜!例のアレ☆

Andre!


右斜め上コレが例のソレ。 BE@RBRICK Andre

詳しくは分からないが、フランスのアンドレさんがデザインしたんだって。

って本当に適当な説明で申し訳ないたらーっ(汗) 


これが本日発売で限定1000体のみなのだ。

私がお店に着いたのが11時半でオープンより30分経過していたのだけど、

並ばずに買えました。



しかし、帰ってきてネットで調べてみると、オープン前から行列ができていて

整理券を配布して発売してたらしい。残っててよかった〜。



Mathieuに早速メールしたんだけど、返事がないよ。ってまだ早朝だもんね。 

喜んでくれるといいなぁ〜

Ik kon uw speelgoed krijgen!
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

足負傷

昨日、私がマシュに送ったシンプソンママのお礼の品がベルギーに着いたらしい。

っが!!なんと壊れてた・・。



わたしが送ったのはBe@rbrickとゆうくまのToy.. 

コレを中野ブロードウェイまで行ってGETしてきたんだけどぉ、

届いたときに、白のくまさんの足が取れていたそうな。

ちゃんとプチプチ入りのやつでおくったんだけどなぁ〜バッド(下向き矢印) 

でも、どうにか直せるみたい?!


写真で見る限り折れているわけではなさそうなので、

パコっっと付けられそうなんだけどなぁ。う〜ん残念。


詳しくないのでよくわからないけど、この中で一つだけ高いやつがあるのだ。

どれか分かる? 答えはのくまさん。

このシリーズのNo1だかららしい。

しかしよりによって白さんが負傷するとは残念。一番かわいかったのになぁ。

今度新宿伊勢丹で限定の彼らが1000体だけ発売されるんだけど、

どうやらコレクターの間ではコレをめぐって争奪戦らしい。

とあるBBSを見てみたら、地方の人は新宿までコレを買いに行かなきゃいけない、

つまり通販できなかったらしいんだけど、発売日の翌日に在庫が残ってたら

電話で注文して発送してくれることになったんだって☆ 

大変だね〜☆ そんな伊勢丹限定のくまさんをこのまえオーストラリアの

お土産のお礼にも1体GETしよーと計画中。 新宿近いしね〜♪ 



さてGETできるでしょーか!?
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BE@RBRICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

