2010年12月10日

KAWS BOOK(サインつき)


BOOK.JPG



10月23日。

青山のORIGINAL FAKEにてKAWSの作品集のサイン会!

情報をいただいたのでお出かけしてきました。

12月のマッサンのお誕生日のプレゼントを迷ってたのでコレできまり〜!!



整理券をもらっていざ自分の番。

マッサンのお名前を入れてもらうよう依頼。 で、で、

ちょっとお願いもプラス。



「HAPPY BIRTHDAYと入れて書いてもらえませんか?」



そ、誕生日プレゼントだからね〜。

KAWSさん、いい人。 書いてくれました♪



KAWS: 「彼何歳なの?」

私: 「・・・たぶん38???? くらい?」

KAWS: 「・・・OK, じゃここに書かない方がいいね。笑」

私: 「そ、そうですね、助かります。。」



マッサンのお年、即答できませんでした。

メイビーで答えたよ。 

そんなんどーでもよい!





じゃじゃ〜ん。





KAWS.JPG






大満足です。





で、誕生日を一週間過ぎてしまったけど、マッサンに届きました。

今まで私があげたプレゼントの中で一番だそうです。


で、まじめにバースデーカードも書いたのですが、

「あのカードも最高に面白かったよ!」って。


え? なんで? ま、いいか。






よかったよかった。




Mathieu.jpg


(MacPCで写真撮ってるから反転してますね。)



KAWSさん、たけさんありがとうです。













 

posted by Chino at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

TEETHのチェックシャツ。



IMG_5996.JPG



TEETHパターンがポケットに刺繍されたチェックのネルシャツ。

OFのオンラインストアで買ってみたよ。

店に行けば、手数料かからないしいいのだけど、、

どーせマッサンのお金だし!笑 と、今回はネットでポチリと購入。

いや〜、便利だわ。



CHECK SHIRT BLU size3 \19,950yen
送 料 \840yen
手数料 \660yen


つまりネットで買うと1500yen高い。

もう、ベルギーへ旅立たれました。



うちに届いて翌日にはベルギーへ。

ちなみに箱は未開封で、中身チェックせずに送っちゃった。

パッキング可愛いかったし。



届いたら、写真来るはずのなのでそれまで待ちましょ〜。



posted by Chino at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

LOOP WHEELER


Photo 70.jpg



ここのBLOGを放置しすぎて、何から書いていいやら。

一気にUPしようと今の時点では思っております。


で、もう時系列めちゃくちゃだけどとりあえず簡単なUPから。



マッサンに頼まれたKAWSのLOOP WHEELERのグレー(サイズ3)を

買ったよ〜。 送ったよ〜。 到着したよ〜。



で、着たよ〜。 こちら23,100円也。



満足だって♪ 良かったねっ!



posted by Chino at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

KAWS COMPANION 人体模型Be@rbrick 1000%

KAWS Blog.jpg



またまた放置の続くこのブログですが、

KAWSの1000%Be@rbrickをベルギーへこれから送る人の参考になればと送料等をUPします!

って誰もいないですよね〜。 そう、自分の記録のために記事を残しておきます。



■■■



まず、KAWS COMPANION 人体模型Be@rbrick 1000%!

こいつは、本体の大きさおよそ80cmもある大物です。



いままでマッサンに頼まれてたのは400%のみ(およそ28cm)。

ってか、1000%なんて、頼むなよオーラを私が出してたらしく、

頼めなかったのだと思います。


で、今回のBe@rが出るときに情報を教えていただいたので、

マッサンにメールしてみたのですが、マッサンはバリでバカンス中で

メールに気づかずだったので、発売日にはGETせず。


しかし、数日たってから「やっぱり欲しかった〜><」のメールが来たので

Original Fake に問い合わせしてあげたら1000%のみ残ってたのでした。



こちらさすがにでかいので、お店から自宅に郵送してもらえます。




本体     27,000円
送料 EMS便 12,300円
タクシー 1,430円 (自宅〜新宿駅)



ええ、7kgちょいあるでかい箱ですのでタクシー使いました。

休日にしか投函できないので新宿の郵便局に行かなきゃだし。

もちろんマッサンに請求です!




箱の大きさ 43×33×81cm

箱の重さ  7.22kg (net weight:5.91kg)




箱の大きさ(重さ)から郵便局のHPで調べた送料は13,500円でしたが

ちょっと安く送れたよ。 



また頼まれたら、、断るかもですが(笑)

思ったより大変ではなかったので、

ま、頼み方によっては再チャレンジしてあげよーと思います。




無事にベルギーに着いたら写真を送ってもらうので、写真UPしまーす。

うちでは大きくて開封する気にならなかったので、

届いた状態のまま、ベルギーへ転送したのでした。



posted by Chino at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

4FEET COMPANION

クロエ.JPG


マッサンより誕生日にいただきました。

クロエのオードパルファム。 いい匂い〜♪


いや、私がリクエストしたんだけどね〜☆

ヨーロッパで欲しいもの・・なんて他に思いつかなかった。


他にPARRAの“The Best Of Parra”とゆう本とチョコレートもリクエストしたけど、

それには触れることなく却下されてました。 

いや〜、でもクロエのこちら↑って高いのね。 そりゃ他は却下されますね。



で、変わりに(?)頼まれたことがあり、

プレゼントもらったからには、断れずに朝から頑張ってきました。



朝9時半集合で、Original Fakeへ。


4feet



↑こちらのOFコンパニオンの発売で250人の行列!↓


行列.JPG



数量限定なのでおそらく20名くらいしか買えないのだけど、

抽選券を引いてチャレンジしたよ。 友達に頼んで一緒に並んでもらって。


ま、結果2人ともハズレ。 でもハズレてちょっと安心しました。

なぜなら、これで当たり!を引いた場合の商品のお値段・・・。





38万1千500円。 (゚Д゚;)





ひぇ〜〜〜でしょ?!  





しかも後日送られてくるんだけど153cmのでかくて重い代物。

ベルギーに送るとおそらく送料だけで20万くらいはかかりますよねぇ。




でも、欲しかったんだって。


ど〜しても、欲しかったんだって。





残念なお知らせをメールしたら、すぐにお返事があり、私の頑張りに

お褒めの言葉もらえましたよ。  当たりを引けずにゴメンよー。






で、友達と朝10時半には用事が済んでしまったので、

青山とゆうことで花畑牧場の豚丼食べたよ。

1度で満足!な、美味しさでした。 (←どゆこと?!)







posted by Chino at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

KAWS コンパニオンキーチェーン

20日金曜日、朝から南青山Original Fakeへ。

今回のお目当ては『KAWS コンパニオンキーチェーン』。


KAWS



↑ こちら一体1050円でした。 全部で5色。

2色は闇で光ります。 ブルーとグリーンね。


朝から並んだ・・と言っても11時に着いて12時過ぎには買えました〜♪



マシュに頼まれたのはとりあえず1つずつ。

並びながら私にも買おうか・・・と悩み続けて、結局辞めました。


他に欲しいものあるのでソレのために我慢、がまん。

とりあえずマシュに報告したら“You are a super star! ”とお褒めの言葉を。


これだけ頑張ったのだから私の誕生日、よろしく頼んだよ。

ってか、もうリクエストはしといたんだなぁ〜♪

それがあるから私は頑張れます。 



それにしても、なかなかの出来ですよ、今回のキーホルダー。

私の前の人は各10個ずつ買ってたよ。


きっとオークション等で転売するんだろ〜ねぇ。








posted by Chino at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

JPP、無事到着。

無事に到着。


久しぶりにUP。

無事にJPPはベルギーに到着!!

今回は事務所に送ったので、その場で開けて事務所に飾られたのでした。

(その後自宅へ持ち帰ったそうな。)


マッサンの野望、相変わらずデカイ。

日本進出をたけさんに協力いただき、頑張ったけどやはり

知名度ゼロでは難しく・・(汗) 


それを踏まえてのマッサンの野望。 次回にでもUP! 予定。

いや、あっぱれだよ。
posted by Chino at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

JPP!

JPP



7月終わりにOriginalFakeで発売になったJPP。

朝、7時40分ころ到着でもすでに長蛇の列・・。


9時からの整理券配布を待って一人、表参道ヒルズで暇つぶし。

12時過ぎまで待ってやっと入店できてGETできたのでした。


2色のJPP。 明日ベルギーへ旅立ちです。
posted by Chino at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アートカード付きのTシャツパック

KAWS



仕事帰りに青山へ。

昨日、お得な情報をお知らせいただき早速いそいそとお買い物♪


Original Fakeでアートカード付きのTシャツパックを買ってきたよ。

もちろんマッサン用。 仕事成功の祝いとB'day プレゼントのお礼。


いやぁ、安かったぁ〜♪ ステッカーまで買っちゃったよ。

いずれマッサンに送ってあげますが、一度には送りません。

小出しにね、ありがたみをね。




今回、マッサンになにか贈らなければと思い、最初に思いついたのが

u-ta☆氏(山崎裕太)のデザインしたT-シャツ! ↓↓こちら↓↓





DOCROC


DOCROCのT-シャツ、第二弾!! 


なかなか可愛いでしょ。 4500円だし。 お安い!

デザインを扱うんだしいいかなって思ったの。


しかし思いついてメールしたけど、すでに予定数終了。残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遅すぎましたね。




でもKAWS買えたもんね〜♪ 安かったもんね〜♪

よかったよかった。 情報ありがとうございました!
posted by Chino at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

届いたよ。

誕生日ギフト



マシュの3○才の誕生日プレゼント、遅れること10日ほど。

やっとこマシュの手元に届きました。 


KAWSのTシャツだぜ。 かれこれ3年連続Tシャツがプレゼントだな。

この柄を見てKAWSと分かるのか? と言われたら私はさっぱり分からないけど

とりあえず喜んでいただきました。



マッサン、分かりやすいのでプレゼントも選びやすいです。

いいことです。




着用例↓ (モデル:マッサン)

着用例
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

マシュ着用の図

マシュ着用の図1


本日、無事にベルギー着です。

EMSで送ったので追跡可能なのですが、7日に送って10日にはベルギーについているのに

そこからが長く、ベルギー内で4日間も送付に時間がかかってるんだよねぇ。


ま、よか。


で、どうよ。 送料入れると8万1千円のジャケットだわよ。






え?  気づいた??

マッサンがジャケットの下に着ている、黄色いTシャツ。





そう。 この夏、日本で大流行したあのTシャツです。



   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


ジャジャンっっ!!!


   ↓

マシュ着用の図2


24時間テレビのエイプのTシャツでっし。

え? 大流行? とは聞かないで♪


かれこれ数ヶ月前、私と同居人リモーネとマッチャンの3人で

おそろいでチャリティーのために(←強調)購入したのでした。

わたしも自宅でガッツリ着用中。 (外には絶対出れませんが。)




っが、送るのが億劫でね、ね。

2、3・・いや4ヶ月送ってなかったのだ。



マッチャンには、


「日本ですっごいフェイマスなチャリティーTVの企画Tシャツなんだぜ。

だから、それ着て店に出て日本人が来たら超ウケるよ!」


と説明済み。


マッチャンも「超クールだよ!」って。

よかった、よかった。



在ベルギーの方、このTシャツを着たベルギー人を見たら

マシュさんですよ。 ご一報ください。




※ なぜか今日の写真は反転してますね。わたしのせいではないですよ。

  送られてきたときからこの状態。  なぜ〜? なぜ〜♪ 

  

posted by Chino at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

KAWS GoreTexジャケット

GoreTex


マシュ。 ではありません。

彼はMr.McMillionsです。(From KAWS Blog) 正直誰だか知りません。



なので今回の主役は彼ではありません。 彼の着ているGoreTexです。




ジャジャーンっ!




本日買ってきたよ!

77,000円です。 高っ! 

いつも言ってますが、マシュの金ですので私の財布は痛くないのですが。



KAWS 1



マシュもMr.McMillionsさんと同じくグリーンです。

赤とゆうかオレンジ?もあるよ。とは伝えたけど現物を見ることできないからか、

マッサンもグリーンを選んだよ。


ま、赤を選んでも本日の時点で赤のLargeサイズは完売だったので、

グリーンになったのだけどね。 


KAWS 2

フードのとこにもポイントが。



KAWS 3

そして袖口もキュートですねぇ。



ちなみにポッケもグーです。↓ 

KAWS 4



ベルギー寒いから早く送ってあげなきゃね。

2ヶ月前から送付滞納(送付怠慢とも言う)しているアレと一緒にね。


ベルギーに届いたらマッチャン写真付きでUPしよ〜かね♪

アレも一緒にね。
posted by Chino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

OriginalFake X NEIGHBORHOOD

OriginalFake X NEIGHBORHOOD


本日、OriginalFake X NEIGHBORHOODのこいつらが発売。

マシュはあまり好きではないので、「買わなくて良し。」とのこと。

黒いのは可愛いと思うけど。



天気悪いし、おうちでゆっくり出来そうです。
posted by Chino at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ダーダダンっ!

 Darth vader


本日KAWSのDarth Vader発売でしたね。

・・起きたら7時半。 


でもね、青山8時20分についたんだよ。頑張ったでしょ?

っが、すでに整理券終了。



明日も整理券?あるみたいだけど、わたしは横浜行くし。




もうこうなったらアレだね。

そうアレしかない。




マッサン、あきらめてくれ。




前日、マシュに

「わたしはダースベーダーのために6時起きなので6時に携帯にメールして起こしてくれ。」

とメールしたのに、メール来たの夕方5時ですよ。


オイっ!(゚д゚)



どうやらメール読んだのがその時間だったらしい。(ベルギー現地時間:朝9時)


でも、欲しかったな。

みんな買えたのかしら?

posted by Chino at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

KAWS増殖

KAWS コレクション


先日、ベルギーへ着いたとの連絡があったカリモクの写真が送られてきた。

勢ぞろいしてますね。


で、私がGETし損ねた“内臓半分みえちゃってますCompanion”の黒は

自分でNYでシルクスクリーンを買ってきた模様。


内臓半分みえちゃってますCompanion黒


や、やっぱり欲しかったんだね。


でも、良かった、良かった。


posted by Chino at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

OriginalFake×NEXUS7

OriginalFake×NEXUS7


5月26日に発売されたOriginalFake×NEXUS7のカリモクBE@R。

以前購入したカリモクベアーと兄弟ですね。



出遅れて27日昼ごろにお店に電話したらまだ若干数あるとのことなので、

さっそく購入にお出かけしてきました。

当日は整理券の配布だったみたいです。ラッキー♪



購入は無事済ませ、ベルギーへ旅立つ前に記念撮影したのだけどね、、、

な、なんとね、箱に戻すときにクマさんの左手首がポロリ・・と。 取れた。



(((( ;゜Д゜)))  えぇ?


ありえない!!!・・よね??!




ま、しょうがない(?)のでそのままベルギーへ。

い、一応ちゃんとカポッっとは付けておきましたけどね。

さっきマシュから到着の喜びメールが来たし、手首について

触れてなかったので、大丈夫なのでしょう・・。



よ、よかったね! ね!

posted by Chino at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Belgium 到着。

こちらにUPするのは遅れましたが、KAWSのハロウィーン・オーナメントは

無事にハロウィーン前にベルギーに着いたようです。

ま、彼は一年中飾るらしいので時期は関係ないらしいのですが。

そそ、コレは店のオープンの祝いの品です。 

祝いにガイコツ・・。いいよね。


今はおうちに飾ってあるけど、店に持ってって飾るんだって。

到着!


あ、店ですが、おもちゃ屋ではないです。

ブログのサブタイトル変えんとな。 ただいま考え中。



ラベル:KAWS  HALLOWEEN
posted by Chino at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

KAWS HALLOWEEN ornament

KAWS Halloween ornament



先日、またまた南青山へ。

で、↑のハロウィーンのKAWSのオーナメントGETです。


こちらも空輸なのですが・・、見た目のとおり軟弱です。(素材が)

そしてかなりデカイ。 スカルの部分は私の手のひらくらい。


KAWS blogより


  
↑ こんなデカさです。


今週末めでたいことがあるので祝いで送ってサプライズです。




これを購入するとステッカーくれるらしいのですが、

2枚もらっちゃった♪ ベルギー用とわたし用。 イェイ。



でも、わたしステッカーってもったいなくて使えない人。

大切にしすぎて紛失するってパターンがお決まりです。ハイ。


ステッカー

↑噂のステッカー





ラベル:kaws
posted by Chino at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

Companionベルギー着。

M's collection


本日、「内臓半分みえちゃってますCompanion」がベルギー着です。


っで、マシュのKAWSコレクション一同。


どうよ。(自慢)




なぜに私が自慢気味かとゆうと、ここにあるやつ(4つね)は

わたしががんばって買ったやつばっかじゃーん!(お金はもちろんマシュですが。)




まずは、左のやつ。 コイツは闇で光ります。 確か雑誌の応募券が必要で

男性ファッソン雑誌買いに行きました。




で、手前のがカリモクBe@rbrick. コイツはオーダーも抽選になる競争率の中

わたしの強運(言いすぎ?)にて手に入れた一品。



とか。 ね、すごいっしょ?

コイツら4つだけで送料合わせりゃ10万くらいじゃね。




趣味にお金を惜しまない姿は共感できます。



posted by Chino at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

OriginalFake Companion KAWS

9月29日に発売された“OriginalFake Companion”

普段は予告なしに発売・・ってパターンが多かったのに

こちらはしっかりと予告されてました。


もっちろんKAWS大ファンのマシュがこの情報を逃すわけもなく、

わたくしGETに向かってきました。




しかし、発売は金曜日。 もちろん仕事、あるさ。

仕事後に買いに行くべ。っと思ってたのだけど、仕事の残業が

10時でも終わらなそぅ・・な予感。


っちゆうことで、昼間に仕事を抜けて行ってみた。

なんとも融通の利く、大手企業。 あっぱれ。



南青山着は12時45分。 しかし最終的にGET出来たのは2時ちかく。

ふー。 思い出しても疲れるぜ。

でもこの昼間に行ったのがよかったのか、わたしのあと10数人で

この日の販売数は終了でしたのよ。 



ま、何はともあれ、無事1コ買えましたィ!

18,000円、40cmくらいの結構大物。


KAWS COMPANION


写真はしょぼしょぼの携帯画像。

マシュが写真送れとゆうので急遽とったのでした。


本当はご自慢カメラでしっかりと撮ろうと思ったのだけど

めんどくさがっている間に、ベルギーへ旅立れました。



そそ、やっと会計までたどり着いたらいつもの店の兄ちゃんで

やっぱり覚えててくれてたよ。なんだかお得意様気分で、なんだかうれし。


posted by Chino at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

