2006年10月01日

SUPER7

9月29日にマシュのあるものを買ってきた。


そのときの大変ストーリーはまた後日。


で、そのあるものを買ったら付いてきたのがこの雑誌。↓

SUPER7.jpg

SUPER 7


アメリカの雑誌らしい。

これしかわたしには情報がないのだが、一応マシュにこの雑誌も

必要なのか確認してみた。 送ると重さも増えるしね。


で、マシュに聞いてみたところ・・




「もうすでに5冊オーダーしたよ。」


だって。



送らなくてよかった〜。



posted by Chino at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

KAWS OF...........

マシュに頼まれていたTシャツ、今度はLサイズを買ってきた☆

すっかり店員さんに覚えていただいてしまった・・。


KAWS OF................


今回購入してきたのが↑コレ。

もう一ついいなと思ったのがあったのだけど、KAWSと分かりにくいので

店員さんのオススメもありコレにしてきました。

実はマシュに「コレ」がいいといわれたTシャツが

お店にもちゃんとあったのだけど・・。可愛くないので却下してきました。

 すまんよ、マシュ。

だって、店のお兄ちゃんにも「コレが欲しいらしいけど、わたしは嫌いなんですよねぇ。」

っと言ったら、店員さんも

「僕もです。」(キッパリ)っと言ってたからさ。

そりゃぁ、しょうがない。しょうがない。

マシュには売り切れだったと伝えればいいことだしっ。

しょうがない。 よ、ね?
posted by Chino at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ピチピチ具合

ぴちぴち♪


マシュのピチピチ具合をお披露目。

posted by Chino at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

KAWS

マシュからお願いされていたKAWSのTシャツを買ってきた。

こちらと↓

KAWS T-shirt1

こちら↓

KAWS T-shirt2

サイズは店のにーちゃんと相談してMサイズ。

しかし昨日マシュと話したら、

「今までならMサイズで良かったのだけど、タバコを止めてからLサイズになったかも・・。」と。


た、たしかに最近のマシュ、巨大化ぎみ



ま、サイズに関してはわたしも自信がなかったので、

4枚のTシャツを頼まれていたけど、今回は2枚購入した。

先に2枚送って着てもらってその後サイズを指定してもらいもう2枚買いに行く。




そんな巨大化中のマシュの姿を先日のFilm Partyの写真から。

↓ 










ジャン!



エイリアン

ヨ、ヨーダ? いや、ただのエイリアンらしい。

オマケでマシュの友達。大物と格闘中らしい。











じゃん!



VS...



・・・ ご苦労さまです。


posted by Chino at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

THE TWINS

The TWINS


6月23日にゲリラ販売されたKAWS x REASのコラボのフィギアです。

チャコールとの2色発売されたのですが、チャコールが一足先の

ゲリラ販売だったため、買いに行ったときすでに売り切れでした。



マシュは2色とも欲しかったらしいのだけど

ピンクの方がより欲しかったらしいので、一先ずうれしいそうです。



この“TWINS”2体がペアなのだけど、1ペアで17,000円するのよね・・。 




マシュはKAWSの大ファンだ。 

なのでわたしが去年の誕生日にあげたTシャツもKAWS x APEのコラボのもの。 



Tシャツも多く販売されていて、どれでもいいから選んで買ってきて♪っと

かるーくお願いされたのだけど、一体どれがいいのだか。 

なのでTシャツはまだ買っておりません。



posted by Chino at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

KAWS BE@RBRICK

昨年の秋ごろにオーダーしたKAWS BE@RBRICKが本日届いた!! 

KAWS2


今回のBE@Rは超特別なのだ。なにがかとゆうとそのお値段。

こちらカリモクで出来ているとゆう、レアな一品。

オーダーも抽選になったくらいのものなのよ。 そう、そしてそのお値段。

発送費込みで・・・

43,290円


高いわよね〜。 ま、マシュに頼まれてオーダーしただけだし、

もちろん私のお金ではないのでよいのですが、この値段にはビビリます。

KAWS1  KAWS box


これとは別にチャーリーとチョコレート工場のBE@RBRICKも届いたのですが、

やはり見劣りします。こちらも一応6000円とToyにしてはお値段の張るもので

ピンピカのゴールドなのだけど、KAWSさんのカリモクには負けるね。



来週末にマシュはNYに仕事で行ってしまうので、その前に発送をしなくては。 

この大きなBE@R2体つれて新宿の郵便局へ行かなくてはならないのは一苦労。 

けど、マシュが待ちかねているようなのでがんばりましょう。
posted by Chino at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

マシュの誕生日

本日はマシュの誕生日!





サプライズでプレゼントを贈りました♪ 

プレゼントはマシュの大好きなKAWSとBATHING APEのコラボのT‐shirtです。

この季節にTシャツってもの変だけど、コラボのTシャツなら貴重で

良いかなっと思って7月に購入していたのでした。



予想以上にマシュは喜んでくれたみたいで、

これを着た写真とMOVIEを送ってくれたよ!
 

Happy Birthday!

喜んでくれてよかった〜♪ 
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

