2008年04月16日

絵本作成中。

教室


久々、マッサンの近況。

今、絵本?作ってますって。


Hey Heyのやつ。


子供たちのためにぃ〜。 絵本〜。


出来たら見せてくれるってさ。

楽しみだね。
posted by Chino at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

全貌。

全貌。


前の記事のNew workの全貌です。

なんかのためのペイントらしいけど、説明がさっぱりわかりません。

軽くスルーしときました。

写真は他にもあるので次からまたちょっとずつUPの予定。



■■■


この前もマッチャンとメッセで話をしてたのだけど、途中私の知らない単語が。

その場合、会話を勝手に中断し辞書で検索するのだけど、

私が調べてるあいだは、変な間ができるのだ。



辞書検索の結果、間(ま)を開けてはいけない内容だった。

その単語の入るマッサンの言葉には即座に「頑張れよ!やればできるよ!」の

返しが必要だったのだ。


だが、重い腰を上げ辞書でゆっくり検索なんかしてたものだから

ものすごーい時間が返信に掛かってしまったのだ。


気まずい。



ま、そんな気まずさもいつものことなので、私は気にしません。

おそらく気まずいのはマッサンだけでしょう。



頑張れよ、友よ。


posted by Chino at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ぷぅっとね。

ぷぅ


最近めっきり忙しく。

身内に不幸があったり、ミュージカル5本見に行ったり。


なのでマッサンとも連絡取れず。

ま、携帯で簡単にメールできますが、携帯の英語入力はえらく面倒なので

あまりしたくないのです。


元気にしてるだろうか? 1週間ちかく疎遠です。



さて、本日の写真は・・BUEの作品・・だよね?

詳細はいつものごとく不明。

私の落度ではありませんよ、説明を書かないマッサンのせいです。



今週もがんばろかな。

週末いいことあるし!



■■■


あ、前の記事で書いたPARRAのステッカー。

PARRA sticker2

相手は外人なのでストレートに「くれ。」と言いました。

くれるって♪  が、いつになることか・・。 

届いたらアクリル板にいれよう。

LOHAS_happylifeさんのように横一列飾りしてみよかな!(アイディアパクリ)



posted by Chino at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

アムステルダム

サイン




数日前からマッチャンはアムステルダムへ。

もしかしたらもう帰って来てるかも。(ってか日帰りだったかも)



今回はボウズの兄ちゃん(アーティストさん)のExhibitionがあるので行ったらしいよ。



さて今日の写真はかなり前の「マッサン、メキシコフラリ旅。」より↑

何のサインかは分からないけど、明らかに交通標識風。

が、ソレをよーく見ると・・・。



     ↓




拡大!





(((( ;゜Д゜))) Hey Hey ?!




貼っちゃったぁ♪ みたいなぁ〜♪





posted by Chino at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

プレゼントの中身は・・

私の27歳の誕生日に届いたマシュからのプレゼントの中身です。

一つはパヒュームで結構使ってます。 こちらは事前にこれでいい?と聞かれていたので

中身を知っていたのですが、他にもありました。それはね・・



もちろん、Hey HeyのTシャツです!


Hey Hey T-shirts



わたしのはレディースのようで袖のカットが浅めなのですが、

メンズは普通みたいよ。 こんな感じ↓ 

着用例1  着用例2


ちなみにネットで販売してます♪

黒は完売、白い方のが少し残ってたよ。ちなみに25ユーロです。




他にはね、、


ステッカー1  ステッカー2


ステッカーっっ!

どこに貼ろうかねぇ。

冷蔵庫・・? とか・・?

たぶん記念にとっといて終了でしょう。


エニウェイ、Dank U!


posted by Chino at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ワーク完成

完成!

先日Bueが頑張ってた壁画完成!

そして完成に酔いしれる人・・あり。
posted by Chino at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お仕事風景

ワーク!


久しぶりにマッチャンとトーク。

今月末からニューヨークに行くそうです。 いいねぇ。


最近、また新作のキャラが出来たらしく、見せてもらいました。

元々あるキャラクターのミニ版。ネーミングはシンプルにJr.(ジュニア)

簡単ね〜、ひねりがないわね〜。


今度はめっさイケてるジャパニーズ名を付けてあげることを約束。


写真はBueのお仕事風景。 

で、このときマッチャンが何をしているかとゆうと、

“後ろから見守っている”そうです。 い、いい仕事だね。


posted by Chino at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ビールで休憩

ビール休憩


街で出会った人とビールを飲み交わす図。

そして、ひと休憩。
posted by Chino at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

モデル風

モデル風


モデルになりきってみてるHappy Hey Hey



■■■■


マシュとメールの間隔は決めてるワケではないのだけど、

「いつもならもう来るハズ時。」にメールが来ない。


っとゆうことでメールしてみた。

「Where are you?」


↑この質問いつも私がメールしないときにマシュから来るのだが、

私は変な文だなといつも思ってたの。

だって、どこにいるって普通聞かなくない?



で、今回、メールをしてこないマシュに上記の質問をしてみた。

したらば、来たよ。 返事。





「いま、メキシコだよ!」





(((( ;゜Д゜))) ・・・・! へ??!


メ、メキシコですか。


マシュに限ってはこの「Where are you?」は有効でした。




急に思い立って、チケ取って来ちゃった♪ って。



あ、辞書買って来てくれるかな〜☆






posted by Chino at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ちょっとお買い物

自販機でお買い物


Happy Hey Hey 自販機でお買い物の図。
posted by Chino at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

洗濯待ち

洗濯待ち

Happy Hey Hey洗濯待ちの図。


昨日、マッチャンはBueと一緒にデカデカHey Hey連れて

街に出たそうな。 写真撮りにね。



っとゆうことで、ちょくちょくそちらをUP!の予定。





posted by Chino at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

Happy Hey Hey

Happy Hey Hey!

例のあれ! 今日ベルギーから届いたよ!

Happy Hey Hey!


覚えててくれたようです。 



その名もHappy Hey Hey!!



なかなかちゃんとしてて驚き@@ ま、ちゃんとお店にだして売ってるんだから

ちゃんとしてなきゃダメだけど。 あたりまえか。

タグもちゃんとついてて、コイツはなかなかよっ。



そして、どうやら限定500コみたい。で届いたこいつらは150/500でした♪




150/500


うちの飾り場所はまだ悩み中だけど・・たぶん玄関かな☆

我が家にお越しの際は、一声感想でもいただければマッチャン大変喜びます。




posted by Chino at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Hey hey完成!

hey heyたち


Hey Heyの試作品?とゆうか、ま、出来たらしいよ。

クリスマス前には間に合ったようなので、店に並べるらしい。


さて、私には何色が来るかな〜★ 

ってか、ちゃんと約束覚えているのだろうか。


期待せずに待つのみ。

posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ベイビーと。

With Baby


マシュがNYから帰ってきて写真のUP!と思ったけど、

特にお披露目する写真が無かった・・。 

マシュのひげもじゃアップ写真は見せたいけど、あれは、もじゃもじゃ。


っちことで、Hey heyと赤ちゃん。 どでしょ。


posted by Chino at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Hey Hey!

7



さてさて。

マシュは明日からNYだそうです。木曜日まで。

一度に複数の仕事に着手してしまったため、てんてこ舞いだそうです。



で、今日はまたまたHey Heyの壁画です。



今回のはベルギーとLAにあるものらしいよ!



おーせの日記にビックリ!(10月16日参照)
と記事にしたけど

おーせのLA留学日記
にて発見したHey Heyの壁画の写真を

マシュに送ったら、大興奮で「その女の子にもっと見せてあげて!」って。



お友達でもないし、みてみて!とはいえないけどとりあえずTBさせて

もらうことにしました。


ベルギーで活躍中のBueの作品ですぅ☆


↑上の写真に写ってるのがおーせが撮ってたのでベニスビーチにあるやつよ!



ぬいぐるみも発売するから〜と・・。 さすがにソレは言えまい。



でも、世界に通じるアーティストになる予定なので今後ともよろしく!

Heyhey1



2



3



4



5



6



posted by Chino at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

超ドキドキした。

「あいのり」を結構よくみているChino。

最近はちょっとつまらんが。

で、さっきある人のブログを発見したの。その名は「おーせ」

LA留学中なのだそうだ。

で、ほほ〜とさかのぼって日記を読んでみると・・




ドッキーンとする写真が一枚。




おーせのロサンゼルス留学日記の7月3日の3枚目の写真。

おーせがポーズをとってる後ろの絵は・・・







Hey Hey  じゃないですか!!? 
( ゚Д゚)!








最初は私自身何にドキっとしたのか分からなかったけど、このあり得ない所に

とつぜんHey Heyが出てきたもんだから、あせったよ。


ふー。 



人のブログに載ってるなんて。

マッちゃんに教えてやらんとな。

M's friends Hey Hey ! Bue

Painting in Belgium
posted by Chino at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

聞いてたかい?

日曜の夜、実家から帰ってきたらマシュから荷物が届いてた。

中身は分かっているのだけど・・。

なぜか開けるのにドキドキするのだな。←(ときめきじゃないのよ。)


っとゆうのも、いつも予期していたものと少々違うものが出てくるのだ・・。


っと、開けてみると今回も例外なく予想外のものが出てきた(;゚Д゚)


わたしが欲しいと言ったのはコレ↓

T-Shirt


そして、今回届いたのは「コレとどうやったら間違えるんだい?」の

エイリアンのプリント ←(リモーネは見たことあるよね・・)


コレじゃねーYO!(ノ゚□゚)ノ



ま、正確に言えば彼も間違えて送ってきてるわけではなく、

「こっちのほうが僕のオススメなんだ!」って選んで送ってくれるのよ。

なので、悪気は無い彼に「これじゃない。」とは言えず。




でも、熊(Hey Hey)のが欲しかった・・。




っと一人へこんでいるところにマシュからメールが来て、

「Tシャツは届いたかい? 次のHey Heyをすぐに送るよっ」っと!!!



わたしの落ち込みが海を越えて届いたようです。

エニウェイ、Dank U!





あ、でもわたし、、あまりTシャツ着ない人だ・・。

・・・。
posted by Chino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

Gent Festival 2006

さてさて。

忙しそうなマシュから写真が届いた。

パリから帰った翌日からはゲント・フェスティバルで大忙しらしい。

以前にも書いたように、ギャラリー&Tシャツ販売をしてる。


にぎわい!


なかなか可愛いTシャツなので、わたしも購入しようかしら。

壁には可愛いペイントが。


壁画


楽しそう!
posted by Chino at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

heyhey

本日はマシュのお仕事のほんの一部を紹介です。 

ほんの一部とゆうのは、手広くいろいろやってるのでコレがメインではないとゆうことです。

まずは、バスケットゴール壁へのペイント。 

今書き途中なのが、マシュのプロデュースするキャラクタの「heyhey」だそうです。 

ちなみに書いているのはマシュではなく、Bueとゆうアーティストさん。 

作成中


そして完成!(↓参照) こちらはベルギーのGENT(ゲント)だそうです。在ベルギーの方、見かけましたらご一報を!

完成!


お次は、ブルックリンのとある場所。 heyheyがNYでも見れるみたいです。

brooklyn brooklyn6


↓こんなのも。
fireinthehole


えーっと、分かりにくいのですが、

絵を描くことが仕事ではなく・・とにかくheyheyを世に出したいそうです。 

日本はAPE(おさるさん)が流行っておりましたので、くまの時代もくるかもしれませんね。

マシュさん、毎週木曜日とあるクラスに通っております。

18時から22時までの4時間のクラス。 

えぇ、もちろんお仕事のため、heyheyのためにっ! 

自分でWebを作りたいんだって。他人にお任せしたくないと、

一から自分で習い始めるのはマシュらしい。 


「日本にもいつか上陸させてやる〜!」っと鼻息の荒いマシュさんでした。

ちなみにわたしは日本の宣伝部長・・。 給料おくれ〜
posted by Chino at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

