2010年11月27日

Parra in COMMONギャラリー


IMG_6030.JPG



マッサンのお仕事仲間、Parraが原宿でアートショーを開催!

11月6日〜14日まで原宿のCOMMONギャラリーで開催してました。






IMG_6038.JPG





アートなんて、よく分からないけどParraは大好き。

マッサンにこの情報を聞いてOpeningに行って来たよ♪




IMG_6036.JPG




結構すごい人数が集まっててParraさんの人気にビックリ。

本当にすごい人だったんだ〜って友達と驚いてみました。

マッサン、、スゴイ人とお仕事してるんだね! ちょっと尊敬。




IMG_6040.JPG




小さなギャラリーだけど、可愛かったよ。

とりあえず一度見て回って、、parraさんとご対面!

サインをお願いしてきました♪


IMG_6070.JPG



名前入れてもらった〜! そして上に小さく書いてくれたのは“THe Not So Happy Bird"↓↓


Parra.jpg



かわいいでしょ? リクエストして書いてもらいました。

マッサンとお友達っていったらビックリしてたよ。 



IMG_6060.JPG











IMG_6050.JPG  IMG_6048.JPG  IMG_6049.JPG







IMG_6037.JPG



友達とどの絵が一番か、おうちのどこに飾るか、将来のおうちに欲しい!とか。




IMG_6043.JPG



Openingだったので、お酒も振舞われててちゃっかり頂いて、

飲みながらParra作品を鑑賞できて楽しかった〜♪



IMG_6042.JPG





なんか、おしゃれな大人な気分の夜でした。




IMG_6067.JPG




もちろんもう帰国されてますが、マッサンからもParraさんに私の話してくれたらしい!

あとでじっくり聞かなきゃね〜。







posted by Chino at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

The Not So Happy Bird


32204_393314549305_839844305_3886867_3346466_n.jpg




PARRAとマッサン、またお仕事して↑こちらを製作したそうです。

1体300ユーロです。



32204_393314569305_839844305_3886871_354743_n.jpg





そして限定50ペアのレアものです。





32204_393314559305_839844305_3886869_5612377_n.jpg




そして、これ重要。

私のブログUPが遅かったため、、すでに完売です♪♪






いや、mixiのPARRAコミュニティには一応載せたのたけど、

1人しか反応してくれなかったよ。 さみし。



あまりまだ人気ないのかな?

私はほしかったけどなぁぁぁ〜。



PARRAかわい。 このペイントがあれば欲しいな。

聞いてみよっ!






posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

New works

works


マシュの最近のお仕事です↑。

さてなんでしょう・・?



全貌は今後UP!

って、引っ張るほどのことでもないですが・・。



■■■



マッチャン先週1週間アムステルダム行って、

PARRAのアトリエに詰めていろいろ相談してきたそうだ。

どうやらPaint以外のものを作るらしいよ。

ちょっと聞いたけど、想像が出来ないものなので、出来上がりを待つしかあるまい。









posted by Chino at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

新年の抱負。

Book


昨日、マッチャンと久々トーク。

事務所からアトリエ? アトリエから事務所? どちらかの、何かの引越し完了ですって。


トークの内容は今年の抱負について。 まずは私から。

ボヤ〜っと 「今年は旅行に行きたいかな〜。」 みたいな抱負。

まったく今年でなくてもいい話。



で、マッチャンは?? と聞いたらば。




「まず、Parraとの仕事でまた一緒につくるものがあるんだ。

で、今年の終わりにはパリでParraのExpoでしょ、そしてお店を

アントワープにもう一つ出したいんだ。 

それに、今年は家具をデザインしよーと思ってるよ。実はもう、

少し話が進んできてるんだよね〜!」




とのこと。

さ、さすがだね。 もう1年計画たってるよ。


がんばれ〜モータースポーツ  

で、それに向けてアトリエに何かを買ったらしい。

「写真送るから、あとで見てね!」って。 

写真みたけど何かの機械の塊で・・これはいったい何なのか・・。





・・・ さて。





TOPの写真は「 ARKITIP 」とゆう雑誌です。

デザイン&アートマガジンらしく、毎回様々なアーティストをフューチャーしてて、今回はParraの特集です。

Book3


そしてこいつは一冊づつに手書きのシリアルが入った世界限定1500部発行らしい。


Book2


ISSUE43。 ちなみに私は「1110」のシリアルナンバー入り。


上の写真は私のParraのステッカーにも同じプリントが入ってたので一緒にパチり。

雑誌とは色違いのですね。


Bag


↑ トートバック付き。


私、すっかり、Parraファン♪

次は、大きなスクリーンプリントが欲しいな。


Book4




posted by Chino at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

頑張ったストーリー。

PARRA1



先月末にマッチャンに貰ったParraステッカー

やっとこ写真撮ったのでUPです。


PARRA2


なにせ34枚あるのでとりあえず目に付いたものを激写。


PARRA3


これら、マッチャンに写真で見せてもらった時に無邪気に「頂戴。」と言い、

貰ったものでした。 っが! なんと1セット62ユーロ(約1万円)で売ってるんだって。


ふー。値段聞く前に無邪気におねだりしといてよかった。


PARRA4


で、マッチャンの希望どうり、日本で売れないものかと少し私も協力を。

実はあるお店に“置いてくれないですか?メール”をしてみたのでした。

担当の方に直接お会いし、ちょこっと興味を持っていただき、

現物を見ていただいたりしましたが、かれこれ1ヶ月音信不通。

っま、それが現実でしょう。 私にしては頑張りました。


PARRA5


そのお店に置いてくれる!っとなったら、PARRAも「日本に行く〜!」と

乗り気だったようですが、そんな話もなくなりPARRAにも会えないらしい。

それは残念。


PARRA6


と、残念がってもいられません。

先日マッチャン、ニューヨークに行ってましたがなんとニューヨークにて

3店舗このステッカーをお店に置いてくれるよう交渉したそうです!

日本よりアメリカの方がPARRAさんは知名度あるのかね。


PARRA8


これからニューヨーク、ベルギーに行かれる方。

日本ではGETできませんので、ぜひそちらで購入を。

本当に可愛いよ。


わたしは将来、これらを額装して自宅の長〜い廊下に横一列に飾ると決めました。

つきましては長〜い廊下付きの家をお持ちの方、おうちをください。


PARRA7


わたしのもPARRAのサインつき♪
posted by Chino at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

Parra ステッカー

今日の記事はデカイよ!

マッサンついにミッション・コンプリートしたようです。 パチパチ〜!




“手作りステッカー”(9月6日記事参照)“まだまだ途中”(10月24日参照)

何度か紹介しておりましたアーティストPARRAのステッカー作り。

おととい、PARRA本人がアムステルダムよりやってきて、すぺてのステッカー・ボックスに

サインを入れる作業をして終了だそうです。




そして、忘れちゃいなかったようで私にも1セットくるぞ〜♪

たぶん来週には届くぞ〜!



わたしは8枚くらいがぺラッとセットなのかとおもってたけど、

どうやら35枚ものセットらしい。

そして、上にも書いたけど、どうやらBOXに入っているらしい。(下の写真参照)




で、マッサンの野望。

日本でも売りたいらしい。





・・・で? わたしにどーしろと?






私にはなんのつても、コネもないのでとりあえず、こちらに貼り付けてみました。

ほ、欲しい人〜?


ってか、このステッカーを扱ってくれるお店持ってる人〜?




あ、例によって私は詳細あまり知りません。

値段さえも。



お声が誰かから掛かり次第、マッサンに確認するつもりなのであしからず。




Parra
posted by Chino at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

まだまだ途中

手作業


ポルトガルから帰ってきても相変わらず忙しいマッサン。

実は手作りステッカー(9月7日参照)PARRAの仕事が終わってなかったのです。



なので、マッチャンのおうちで仲間と作業中。

家の中、ゴタゴタです。




友達が一生懸命頑張っている中、マシュはカメラにて激写チュ。

邪魔している・・わけではない。らしいよ。







posted by Chino at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

PARRAって有名?

PARRA HEY


先日“手作りステッカー”(9月6日記事参照) にて紹介したPARRA。

どうやらBEAMSなどでTシャツ買えるらしいね。

PARRAって有名なん?



あのステッカー可愛いよね。

ってことで、↑の写真をマシュに送ってみた。写真は我が家の玄関です。

“なにげにPARRAのフライヤー飾ってるよ。”みたいな。


「おー!気に入ったならステッカー送るよ!」の返事待ち中。




なのに。 なのに。


え?


スルー? みたいな。



やっぱり外人にはストレートに「くれ。」と言わないと通じないんでしょうか?

「察する」とゆうことはないのでしょうか?



ま、良いですが。



ちなみに、写真に写ってる本たちは辞書です。 ミニ辞書です。

ロシア、ハワイ、オランダ、イタリア、フランス、ベトナム、カナダ、インドネシア・・等。

友だちからのお土産&自力旅行でGETしてます。

辞書集めは私の趣味です。



さぁ、皆さん「察して」ください。





買って来てね、辞書♪(←察せない外人さんのため用メッセージ)
posted by Chino at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

手作りステッカー

sticker PARRA


最近のマッシャンのお仕事です。

以前PARRA EXPO (2月7日記事参照)で紹介したPARRAのステッカーを作ったんだって。

彼のアートは好きだな。


PARRA sticker2


ちなみにこちらのステッカー作り・・。

とても原始的↓↓


sticker PARRA3



PARRAとのお仕事が終わり、日本のグラフィックアーティストさんとコラボして

シルクスクリーンを作ったそうです。


その作品発表は次回。 



■■■

マシュ、ヘアーカッツしたよ。 ばっさりと。 今更、夏仕様です。




posted by Chino at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

額装!?してみました。

額装


“PARRA”(2月12日の記事参照)で紹介したフライヤーを

アクリル板に入れてみました。



印刷したのは自宅だし、用紙は一応プリンタ対応だけど、普通の白い便箋。

だけど、なかなかでしょぉ?


大きさはA4ではでかすぎるので、A5にしてみました。

しかし、なかなかでしょぉ?



自宅玄関にございます。 お気に入りです。








posted by Chino at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

PARRA 

Parra1


先日Parra Expo(2007年2月4日記事参照)で紹介しましたが、また同じ写真↑。


↑こちらに写っている一部を拡大! ↓


ROCK WELL



↑こちらに写っている「イベントやってるよ〜。」ポスター?を

マシュがPDFファイルで送ってくれていたので、印刷してみました。↓


PARRA


なかなか可愛いのでアクリル板に入れて飾ってみようかな。

アートな感じじゃない?








posted by Chino at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

Parra Expo

Parra5



昨年12月23日のBlogに書いたように、マッチャンの店でParra Expoを催した模様。


Parra1


↑こちらマシュのお店でアムステルダム出身のアーティストParraの

個展(?!)のようなものを開催!



Parra2

Parra4

Parra3

Parra

Parra6

Parra7


このParraはROCK WELLとゆう洋服も出しているらしい。

日本でも買えるみたいよ。


そして、マッチャンのお店の写真で発見!

店の開店祝い(10月20日のBlog参考)で送った、KAWSのオーナメントを

ちゃんと店に飾ってくれてる様子。

    ↓

    ↓


みっけ!


Expo自体とても成功だったようよっ!



posted by Chino at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

