2008年09月28日

ソニア・リキエル

ペイント。


マッサン、現在フランスです。

この前ニューヨークの買い付けから帰ってきたばかりですぐに

フランス行っちゃったよ。


今回のパリのお仕事は、なんとソニア・リキエルのファッションショーですって!

どんなんか知らないけどね。 なにやるんだろうね。

写真送ってもらおうね。


そそ、Parraさん、先週東京に来てたらしのよ。

言ってくれれば、東京ご案内したのにね。

サインが欲しかっただけですが。 会ってみたいな〜。 Parraさん。


※ 写真は全く関係ないです。

posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

マッサンの野望。

絵。


さて。

以前の記事よりだいぶたったけど、とりあえずUPしとこ。

マッサンの野望。


前回の記事でも書いたとおり、Hey Heyの日本進出が難航とゆうか、

破談に終わり、マッサンへ報告をしたのですが、もちろんそんなんでへこたれることなく、


「でもあきらめないよ。 こっちでは結構知名度出てきたんだ!

それにまた9月からBueと絵本の話も進めるつもり。

そして、テレビアニメにも進出を狙ってるんだ。 それに向けて

FrancoisにHey Heyの歌もアニメにあわせて作ってもらうんだ。」って。


ガンバってください。


そして、先月は年末に向けてParraとDelta(←誰だ?)ともアムステルダムで

打ち合わせしてきたってさ。  

手広いね。 ガンバレね。


posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

JPP、無事到着。

無事に到着。


久しぶりにUP。

無事にJPPはベルギーに到着!!

今回は事務所に送ったので、その場で開けて事務所に飾られたのでした。

(その後自宅へ持ち帰ったそうな。)


マッサンの野望、相変わらずデカイ。

日本進出をたけさんに協力いただき、頑張ったけどやはり

知名度ゼロでは難しく・・(汗) 


それを踏まえてのマッサンの野望。 次回にでもUP! 予定。

いや、あっぱれだよ。
posted by Chino at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

JPP!

JPP



7月終わりにOriginalFakeで発売になったJPP。

朝、7時40分ころ到着でもすでに長蛇の列・・。


9時からの整理券配布を待って一人、表参道ヒルズで暇つぶし。

12時過ぎまで待ってやっと入店できてGETできたのでした。


2色のJPP。 明日ベルギーへ旅立ちです。
posted by Chino at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

Hey Hey プロジェクト

Hey Hey プロジェクト


先日、マッサン応援団2号のたけさんと立ち上げた企画。

その名も Hey Heyプロジェクト!

目標はHey Hey ニッポン進出です!



一応、こちらもブログにきっちりと記録を残して行こうと思います。



まずは、役割発表。

リーダーたけさん→ メーカーとのやり取り、売り込み担当。

私→ 通訳兼マッサン代理人。



なんとたけさん、こちらのプロジェクトへ無償、全力で参加してくれるとのこと! 

企画発案者のたけさん、頼もしいです。



しかし、無償といいつつも、成し遂げられた暁には、形で残したい。

すべて上手くいったらSpecial Thanksでどこかに名前を残して欲し〜い!

これも↑企画目標に盛り込みます^m^(笑)




まずは、マッサンの意思を確認。 こちらはどうなるかっと思ったら、

本人かなりノリノリ。 おっと、火をつけてしまったらしい。

ま、渋々よりは、ノリノリがよろしい。 



この、マッサンの意思確認がとれたことで、初ミーティングを開催。

マッサンへの質問事項、これからの流れ等、リーダーより丁寧にご説明してもらったのでした。


そして今は、このマッサンへの質問事項の返事待ち中。

ささ、このプロジェクトどこまで実現していけるのか!!?



楽しみながら、進めていきたいとおもいます。




posted by Chino at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルティエ パーティー

ゴルティエ


マッチャンのゴルティエとのお仕事の写真を貰ってたのでUP!!


ゴルティエ

なんだかナイトな感じのパーティ。


ゴルティエ


この仕事がうまくいったから?!なのか、

8月からフランスのゴルティエさんのお店のウィンド15店舗、

マッサンたちがイラストを手がけるそうです。


ゴルティエ



どうなるのかは、また写真送ってもらおうね。


ゴルティエ


有名な人↑らしい。 誰だ?


ゴルティエ


満喫中。↑ いいのか?!



最近は、8月からのウィンドの仕事でパリに行きっぱなしみたいね。

たまにはゆっくり話がしたいものです。

ってか、メールの返事が欲しいものです。

posted by Chino at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アートカード付きのTシャツパック

KAWS



仕事帰りに青山へ。

昨日、お得な情報をお知らせいただき早速いそいそとお買い物♪


Original Fakeでアートカード付きのTシャツパックを買ってきたよ。

もちろんマッサン用。 仕事成功の祝いとB'day プレゼントのお礼。


いやぁ、安かったぁ〜♪ ステッカーまで買っちゃったよ。

いずれマッサンに送ってあげますが、一度には送りません。

小出しにね、ありがたみをね。




今回、マッサンになにか贈らなければと思い、最初に思いついたのが

u-ta☆氏(山崎裕太)のデザインしたT-シャツ! ↓↓こちら↓↓





DOCROC


DOCROCのT-シャツ、第二弾!! 


なかなか可愛いでしょ。 4500円だし。 お安い!

デザインを扱うんだしいいかなって思ったの。


しかし思いついてメールしたけど、すでに予定数終了。残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遅すぎましたね。




でもKAWS買えたもんね〜♪ 安かったもんね〜♪

よかったよかった。 情報ありがとうございました!
posted by Chino at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

マッチャンとゴルティエ〜〜!!!

久々にあがった〜〜〜!!!

マッサンからメール&写真が届いたよっ!!!

なっ、なんとマッサン、ジャン=ポール・ゴルティエと肩を組んでいるではないかっ@@!




ま、言われなきゃ私には誰だか分からなかったのだけど・・。

ただのおじさんに見えたのだけど・・。




ごらん頂きましょう。こちらです。 ↓↓↓




ジャンっ!!!!



マッチャンとゴルティエ


オーッと、マッサン、カジュアルゥ〜!

Tシャツかよっ!


でもね〜♪ 私が誕生日にあげたTシャツだ〜!!


あ、左から2番目がマッチャンね。 で中央がゴルティエさんね。



私の解釈が正ければ、ゴルティエさんの新しい香水発売のお披露目パーティ(?)の、

会場デザイン(?)を任されたらしいよ。(メイビー)



いや〜、すげ。



この仕事はとっくに終わってて、今はフランスのプロバンスでバケーション中で、

15日からはイタリアのフィレンツェでヒューゴ・ボスのお仕事だってさ。




わたくしも、再び行きたい、フィレンツェへ〜。 

Chino*心の俳句。
posted by Chino at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

my Birthday !

だいぶ日が経ってしまいましたが、ベルギーから誕生日プレゼントが届いた!

わーい! わーい!


KIPLING



それは1月頃、雑誌InRed(インレッド)で見て一目ぼれ。

カメラバッグにぴったり♪ 中もナイロンでホコリ出ないし。



調べてみるとKIPLING(キプリング)とゆう、ベルギーで誕生したブランド。

おぉ! わたしベルギーに友達いるじゃないか!っと早速聞いてみた。



わたし 「ねね、キプリングって知ってる?」

マッチャン  「知ってるよ。10年前に10代のキッズの間で流行ったブランドだよ。

     ウチの向かいにお店があるよ。」


わたし 「・・・。」


その10年前に10代のヤングに流行ったそれ、欲しいんですけど・・。


色、形、わたしの希望どうり♪

メッセをしながら、2人でキプリングのHPを開いて、

「そこの、このROSEって色のヤツ。」と欲しいやつを伝えたのでした。



日本で買うより1万円弱安いので、お金送って買ってもらおうと思ってたのだけど

誕生日まで待ってごらんと♪ 覚えててくれたのですね〜♪


KIPLING


わたしもマッチャンに頼まれたDVDそろそろ調達に走ろうかね。

Dank u!







posted by Chino at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ゴルティエ。

マッチャンからメールがきたよ〜! オメデトウだって〜! 

私、15日誕生日でした。 ありがとうございます。


「プレゼントはのちに届くので、待たれよ。」との ことです。



で、また最近の仕事について書いてあったよ。 



どうやら、JEAN-PAUL Gaultier関係の仕事をするらしく、パリにちょくちょく行ってるらしい。

ふーん。イマイチ知らないな。っとメールを読んだあと普通に仕事へ。


私の目には“JEAN-PAUL”しか入ってなく、

友達に「ジャン・ポールと言えば?」で聞いたところ、「ゴルティエ」っと。


で、メールを読み返してみる。

フムフム。 確かにゴルティエだ〜!!!!!



一応、先方には喜んでもらえたらしいです。

詳しくは後日写真を送ってくれるらしいのでその時にでも。


えー♪ ゴルティエかぁ〜! 

仕事関係者に香水でも配らないのかしら。

そして送ってくれたりしないのかしら。




posted by Chino at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

