2007年12月28日

Christmas

見上げる六本木

■六本木ヒルズ■




マッサン、24日は仕事で大忙しだったそうな。

しかしそんなイブナイトはママと一緒にディナーして、その後友達のバーへ行って

友達と朝まで過ごしたそうな。

25日は午後3時までゆっくり寝て、その後おばあちゃまとのディナーしたそうな。


やっぱりクリスマスは家族で過ごすんやね。


TOKYO FANTASIA

■日比谷公園■




そして、東京でクリスマスを過ごした私は友達と一緒に六本木周辺へ!




六本木


■六本木イルミオン■



ケヤキ坂&東京タワー

■東京タワーとケヤキ坂のコラボ■



キレイかったよ〜。

久々にCANON 30Dを外で使いました。

おかげで次の日は腕が筋肉痛。 やはり女子にはデカ過ぎカメラなのかも。



六本木2


たのしいクリスマスになりました。
posted by Chino at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

頑張ったストーリー。

PARRA1



先月末にマッチャンに貰ったParraステッカー

やっとこ写真撮ったのでUPです。


PARRA2


なにせ34枚あるのでとりあえず目に付いたものを激写。


PARRA3


これら、マッチャンに写真で見せてもらった時に無邪気に「頂戴。」と言い、

貰ったものでした。 っが! なんと1セット62ユーロ(約1万円)で売ってるんだって。


ふー。値段聞く前に無邪気におねだりしといてよかった。


PARRA4


で、マッチャンの希望どうり、日本で売れないものかと少し私も協力を。

実はあるお店に“置いてくれないですか?メール”をしてみたのでした。

担当の方に直接お会いし、ちょこっと興味を持っていただき、

現物を見ていただいたりしましたが、かれこれ1ヶ月音信不通。

っま、それが現実でしょう。 私にしては頑張りました。


PARRA5


そのお店に置いてくれる!っとなったら、PARRAも「日本に行く〜!」と

乗り気だったようですが、そんな話もなくなりPARRAにも会えないらしい。

それは残念。


PARRA6


と、残念がってもいられません。

先日マッチャン、ニューヨークに行ってましたがなんとニューヨークにて

3店舗このステッカーをお店に置いてくれるよう交渉したそうです!

日本よりアメリカの方がPARRAさんは知名度あるのかね。


PARRA8


これからニューヨーク、ベルギーに行かれる方。

日本ではGETできませんので、ぜひそちらで購入を。

本当に可愛いよ。


わたしは将来、これらを額装して自宅の長〜い廊下に横一列に飾ると決めました。

つきましては長〜い廊下付きの家をお持ちの方、おうちをください。


PARRA7


わたしのもPARRAのサインつき♪
posted by Chino at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

この時期。

ツリー



クリスマスイブイブ。 玄関のミニツリーです。

あと2日でクリスマス! マッサンと友達になり丸3年、4年目になります。

きっと彼は覚えていないことでしょう。

あまり意味のないことだからね、友達記念日。



4年目も変わらず仲良く過ごしましょう。


サンタさん




posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

届いたよ。

誕生日ギフト



マシュの3○才の誕生日プレゼント、遅れること10日ほど。

やっとこマシュの手元に届きました。 


KAWSのTシャツだぜ。 かれこれ3年連続Tシャツがプレゼントだな。

この柄を見てKAWSと分かるのか? と言われたら私はさっぱり分からないけど

とりあえず喜んでいただきました。



マッサン、分かりやすいのでプレゼントも選びやすいです。

いいことです。




着用例↓ (モデル:マッサン)

着用例
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

海を越えて

お届けもの


海を越えて、やっとやっと届いたよ。

かれこれ、4〜5ヶ月でしょうか?


NIKE BOX


こいつを待っていたのでした。

が、詳細は22日以降にUP!


イラスト


お楽しみに♪
posted by Chino at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE AIR FORCE 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

只今メッセ中。

NY

■■■


只今マッサンとメッセ中。

かれこれ4時間ですがあいだ1時間放置があったり。

マッサンお仕事中に、接客中に、メッセなのです。



待ちに待ったものを只今送ってくれているのだけど、届く前に写真を

送ってくれたのさ。 っが、ソレを見てちょいと心配事が。

ってか、オイっ。と突っ込みどころ満載な感じが。



で、もちろん「どうゆう意味なのさ。お願いしたのとちょいと違わないかね?」

と詰め寄ってみた。絶対に謝ってくるとにらんだのに、

「ぜったいこっちの方がいいよ〜!」「みんなに聞いてごらん!」って。



さ、さすが外人だぜ。 

自分の意見は曲げません。



で、わたしはまじめな日本人。

とりあえず手元に届くまで待ちましょう。












posted by Chino at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

マッサン カム バック。

マッサン無事にカムバック。

以前のニューヨーク同様また雪のニューヨークだったようで。


今回の滞在は友達のアパートにお世話になったようなのだけど、

その友達は彼女の家に泊まりに行ってくれたから一人でアパートを満喫できたそう。  

いいね、わたしにも是非そのアパート貸して欲しいわ。



で、MinamiKENZOさんとの写真も送ってくれた。

KENZOさん、全体的にもしゃもしゃだな。 いや、おしゃれ、か。



NY写真はまた次回UPとゆうことで。




そ・し・て♪

私が夏から頼んでいたものを本日やっと発送してくれたみたい♪

到着がたのしみだ〜♪♪





posted by Chino at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

マッサンBIRTHDAY!



マッサン、オッサンになりました! イェイ!

三十○才。 

おめでと〜! 



って、まだ連絡つかないのだけどね。 

って、まだプレゼント送ってないのだけどね。

って、ついでに白状するとプレゼント買ってもいないのだけどね。

・・・。



いや、買いに行ったさ。 しかし良いのが見つからずに

「少々待つといい。」と店員さんにアドバイスを貰い、素直にただいま待機中。


今週中にはなんとかせねば。 



■■■


本日の写真。

夏ごろの写真ですね、可愛いのでUPです。

マッサンのとこのTシャツ持ってます。



GIRLS!




posted by Chino at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

東京都現代美術館

東京都現代美術館


本日はroooと東京都現代美術館へ。

最寄駅は半蔵門線の清澄白河駅です。 今回初上陸です。


の〜んびりとなんか懐かしい感じの道を散歩気分で歩きました。

いい感じの街。


そして到着するのが「東京都現代美術館」です。

今はSPACE FOR YOUR FUTURE-アートとデザインの遺伝子を組み替えるを開催中です。


ゆーっくりと3時間くらい掛けて見て回ったのだけど、最後にはぐったり。



現代アートは難しいですな。 

マイケル・リンの部屋の壁3面に描かれた鉛筆アートはなんだか分かり易く素敵でした。


最後にはMOTに常設されているブースを見て終了。

岡本太郎さんの作品が見れたよ。


明日の神話


  ↑

「明日の神話」です。

こちらだけ写真撮影可能だったので、携帯で激写。



とにかく芸術の冬。でした。

帰りは清澄白河の名物?! の深川飯の石焼きビビンバ風を。

写真撮る前に食べちゃった〜。
posted by Chino at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ニューヨーク!

本日やっとこ、やっとこ、PARRAのステッカーが届きました。

中身チェックしたけど、やっぱり可愛いぞ♪

額装しよーっっっと。 その写真は後日。 いつになるかわかりませんが。

その前にやらなきゃいけないことありますので。




で、本日のタイトル『ニューヨーク!』。

ま、容易に想像できるかと思いますが、マッサン明日からNYです。

今年の誕生日はNYで迎えるそうです。

ほんとにいつも唐突にNY行っちゃうのよね。 土産のリクエストが間に合いません。


って、今思い出したけど、ポルトガルの土産もらってない・・。

「辞書見てくるからね!」って行く前に張り切ってたけど、

なにも言ってこない&送ってこなかったとこを見るとすっかり忘れて

スルーするつもりらしい。 やるな。


 

しかし。いいねぇ、いいねぇ、ニューヨーク。

NYは一応お仕事のようで、またMinamiKENZOさんとまたなにやらプロジェクトをするようだ。

とゆうことで、December 3rdにマッサン帰ってくるまで、BLOGネタはないかもぉ。


バイっ!





posted by Chino at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

