2007年11月23日

何気に多忙。

今週は何気に多忙!

友達の誕生日に、ライブに、結婚式、ソレの準備でネイルも行かなきゃだし。

ふー。 


こんなときはキュートボーイズで癒さなきゃね。

すこーし前の写真だけどね。




ゲーム中


↑ お兄ちゃんのEくん。 マッサンの家でゲーム中。

マッサンの友人の子供です。 ベビーシッター中。




お昼寝チュ


↑ 弟くんのLくん。  お兄ちゃんゲーム中につき、暇してお昼寝中・・・。


・・・・ おいっ!



アイロン台ベットだね。 危ないね。

一応、安全のためにグルグルに巻かれてるね。 うん。



さて、出かけなきゃ!
posted by Chino at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

Parra ステッカー

今日の記事はデカイよ!

マッサンついにミッション・コンプリートしたようです。 パチパチ〜!




“手作りステッカー”(9月6日記事参照)“まだまだ途中”(10月24日参照)

何度か紹介しておりましたアーティストPARRAのステッカー作り。

おととい、PARRA本人がアムステルダムよりやってきて、すぺてのステッカー・ボックスに

サインを入れる作業をして終了だそうです。




そして、忘れちゃいなかったようで私にも1セットくるぞ〜♪

たぶん来週には届くぞ〜!



わたしは8枚くらいがぺラッとセットなのかとおもってたけど、

どうやら35枚ものセットらしい。

そして、上にも書いたけど、どうやらBOXに入っているらしい。(下の写真参照)




で、マッサンの野望。

日本でも売りたいらしい。





・・・で? わたしにどーしろと?






私にはなんのつても、コネもないのでとりあえず、こちらに貼り付けてみました。

ほ、欲しい人〜?


ってか、このステッカーを扱ってくれるお店持ってる人〜?




あ、例によって私は詳細あまり知りません。

値段さえも。



お声が誰かから掛かり次第、マッサンに確認するつもりなのであしからず。




Parra
posted by Chino at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシュ着用の図

マシュ着用の図1


本日、無事にベルギー着です。

EMSで送ったので追跡可能なのですが、7日に送って10日にはベルギーについているのに

そこからが長く、ベルギー内で4日間も送付に時間がかかってるんだよねぇ。


ま、よか。


で、どうよ。 送料入れると8万1千円のジャケットだわよ。






え?  気づいた??

マッサンがジャケットの下に着ている、黄色いTシャツ。





そう。 この夏、日本で大流行したあのTシャツです。



   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


ジャジャンっっ!!!


   ↓

マシュ着用の図2


24時間テレビのエイプのTシャツでっし。

え? 大流行? とは聞かないで♪


かれこれ数ヶ月前、私と同居人リモーネとマッチャンの3人で

おそろいでチャリティーのために(←強調)購入したのでした。

わたしも自宅でガッツリ着用中。 (外には絶対出れませんが。)




っが、送るのが億劫でね、ね。

2、3・・いや4ヶ月送ってなかったのだ。



マッチャンには、


「日本ですっごいフェイマスなチャリティーTVの企画Tシャツなんだぜ。

だから、それ着て店に出て日本人が来たら超ウケるよ!」


と説明済み。


マッチャンも「超クールだよ!」って。

よかった、よかった。



在ベルギーの方、このTシャツを着たベルギー人を見たら

マシュさんですよ。 ご一報ください。




※ なぜか今日の写真は反転してますね。わたしのせいではないですよ。

  送られてきたときからこの状態。  なぜ〜? なぜ〜♪ 

  

posted by Chino at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

KAWS GoreTexジャケット

GoreTex


マシュ。 ではありません。

彼はMr.McMillionsです。(From KAWS Blog) 正直誰だか知りません。



なので今回の主役は彼ではありません。 彼の着ているGoreTexです。




ジャジャーンっ!




本日買ってきたよ!

77,000円です。 高っ! 

いつも言ってますが、マシュの金ですので私の財布は痛くないのですが。



KAWS 1



マシュもMr.McMillionsさんと同じくグリーンです。

赤とゆうかオレンジ?もあるよ。とは伝えたけど現物を見ることできないからか、

マッサンもグリーンを選んだよ。


ま、赤を選んでも本日の時点で赤のLargeサイズは完売だったので、

グリーンになったのだけどね。 


KAWS 2

フードのとこにもポイントが。



KAWS 3

そして袖口もキュートですねぇ。



ちなみにポッケもグーです。↓ 

KAWS 4



ベルギー寒いから早く送ってあげなきゃね。

2ヶ月前から送付滞納(送付怠慢とも言う)しているアレと一緒にね。


ベルギーに届いたらマッチャン写真付きでUPしよ〜かね♪

アレも一緒にね。
posted by Chino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ペイント中。

作業チュ。


相変わらず急がしらしく、あまり相手にしてもらえません。

つまらん。



ってことで、ペイント紹介!

NEWキャラなのか女の子がいるの〜。



完成!


キュートっちゃろ?
posted by Chino at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

OriginalFake X NEIGHBORHOOD

OriginalFake X NEIGHBORHOOD


本日、OriginalFake X NEIGHBORHOODのこいつらが発売。

マシュはあまり好きではないので、「買わなくて良し。」とのこと。

黒いのは可愛いと思うけど。



天気悪いし、おうちでゆっくり出来そうです。
posted by Chino at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

まだまだ途中

手作業


ポルトガルから帰ってきても相変わらず忙しいマッサン。

実は手作りステッカー(9月7日参照)PARRAの仕事が終わってなかったのです。



なので、マッチャンのおうちで仲間と作業中。

家の中、ゴタゴタです。




友達が一生懸命頑張っている中、マシュはカメラにて激写チュ。

邪魔している・・わけではない。らしいよ。







posted by Chino at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

帰ってきたよ。

sunset


マシュは無事にポルトガルより帰国。

で、残してた仕事を一所懸命に頑張っております。

そのゴタゴタ写真はまた後ほど。


今回の写真はポルトガルのサンセットだそうです。

最初の2日は仕事だったのだけど、天気も雨だったらしいぜよ。


あとの4日はポーっとしてたそうです。

ビーチを散歩してみたり。


ポルトガルはお魚が美味しいと、あるブロガーさんのとこに書いてあったので、

もし私が行くことあれば七味持参の旅がしたいです。


posted by Chino at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

MonKeyさんのストラップ

BYE!


■■■




携帯電話替えました。


新携帯


ってことで、もちろんストラップもお取替え。


         ↓
 
         ↓


マンチーさん


さるです。


一応、色をコーディネイトのつもり。

いい感じでない?  ちなみにユナイテッド・アローズにて購入。




でね。 ポイントは色だけではないのです。




マンチーさんとバナナ


な、なんと!このMonKeyさんにもバナナ付きなのです!



〈参考写真〉
東京ばなな

(先代ストラップの東京バナナ。↑)





マンチーさんね。


↑ニット帽も着脱可能。


マンチーレッグス


細かい所もキュートです。(足ね。)




えぇっちゃろ?


posted by Chino at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

無事に。

KENZO MINAMI MASAさん


KENZO MINAMI(9月11日記事参照) にて紹介したペイントを

このブログがご縁で購入していただけました♪


で、無事に届きましたとお写真をいただきましたので、こちらで紹介。


わたしは特になにもしていないのだけど、ちょっぴりうれし。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。


ありがとうございました♪ まささん!
posted by Chino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

